※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

岡山県ですくすくチェアスリムの展示があるお店ご存知の方おられませんか?トイザらス、アカチャンホンポ、イオンにはなくて😭

岡山県ですくすくチェアスリムの展示があるお店ご存知の方おられませんか?
トイザらス、アカチャンホンポ、イオンにはなくて😭

コメント

のん

倉敷イオンのキッズパブリックにもないですかね?
以前行ったとき、チラッとみたような……
行っていたらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

倉敷イオン電話して聞いたらないって言われたんですー🥹

• 4月16日
hana

息子、娘のを買う時には倉敷のアカチャンホンポとイオンのキッズリパブリックのどちらにも置いてあって1つづつ購入しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スリムのやつですかね???
    なんか電話して聞いたら普通のやつはあるけどスリムは置いてないんです😭って言われてしまって🥺🥺🥺

• 4月17日
  • hana

hana

スリムではなくて2つともテーブルのないノーマルタイプです。
    楽天や直接大和屋のネットで購入の方が早いかもしれないですね。大和屋のネットで購入されるならついでにクッションも購入されてもいいかもです。娘が小さい頃は使ってました。

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際に座らせてみたくて、実物を探してるんですが、普通のはあるけどスリムがなかなかなくて😭😭

• 4月17日
  • hana

hana

そうだったのですね。お役にたてずごめんなさい。
    普通の椅子より邪魔にはなりますが安定感があってサイズ調整も効くので凄く便利でお勧めの椅子です。似たようなデザインがニトリでは確か1万円くらいでした。

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、とんでもないです🥹
    便利なんですね〜、抜け出したりとかはないですか??
    普通のやつ座らせてみたら結構ガードの横が隙間?ができて落ちないかなぁって心配になって、アッフルチェアはガードが横まであるのですごく安心感はあったんですが、ガードと机の間に隙間があるのと、ベルトが木じゃないので掃除が大変かな?と思って😭😭なかなかこれ!!!っていうのがなくて難しいです〜🥺🥺

• 4月17日
  • hana

hana

わんぱくな息子はよく立ち上がったり抜け出したりしてましたが小柄な娘は前にしっかり寄せてたのもあってか立つことも抜け出すこともなかったです。
    わかります!私もこれ見た時に木だから衛生的に使えるって思って直ぐに決めました。

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、ありがとうございます😊すくすくチェア前向きに考えようと思います💗

• 4月18日