※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな♡
家族・旦那

旦那と喧嘩し、家庭内別居3週間ほど経過後、ある日朝起きると、テーブル…

旦那と喧嘩し、家庭内別居3週間ほど経過後、
ある日朝起きると、テーブルにメモ書きで、離婚したいのでこれから先準備してくださいと、養育費やら住宅ローンのことやら書かれたものが置いてありました。

急に離婚を旦那から切り出すのは、相手側の浮気、不倫など女関係の可能性が高いと他の投稿で言われましたが、
実際、そうだったという経験された方、いらっしゃいますか??

コメント

ザクロ

女関係率高いと思います。
知り合いはみんな男女関係で離婚してます!!
にーなさんの旦那さんが離婚したい理由は分かりませんがお子様に対してはどうでしたか?

Sui

元旦那は、こちらが離婚したいと訴えてもずっと拒否していたのに、ある日突然すんなり受け入れてくれて後から知った事ですが、女が出来てました🙌
知り合いも、男性側からの離婚で他に女がいたと言うのは聞いたことがあります。
でもだからと言って全員がそうではないと思いますよ。
そういった可能性もある!を頭に入れつつ話し合いしたらいいと思います!

最後の願い

私の場合は不倫してました
というか不倫してるのは知ってました
急に…とかいいますが離婚したい側は意外と前から考えていたりとかよくあります
言われた側は急に…でもね

はじめてのママリ🔰

夫も私と出会ってまえのおくさんに離婚突きつけてます。でも結局、自分でも離婚に踏み切るきっかけを探してただけで離婚したい、もう一緒にいたくないって気持ちはずっとあったからなんですよね。家族も大切だけど、悩みに悩んで新しい女を取る、なんてのはあんまりないと思います。