※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

着床後から快便になった経験のある方いますか?最近体の変化や妊娠症状があるけど、朝から快便になることも関係あるでしょうか?

着床後から快便になったーっていう同じ人いますか?🥺笑笑

まだ検査薬してないので確定ではないですが、着床痛らしきものや乳首の痛みなど、いつもの生理前では感じない体の変化があります。
それと同時にここ数日、いつもと違って朝から1日快便なんですけどこれも妊娠に関係あると思いますか??

コメント

みず🔰

はぁーーい🤚
いつも便秘なのに
1日に2回とかあって
快便になります🤣

  • ママ

    ママ

    同じ方いて嬉しいですー😭❤️

    • 4月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    今日 高温期8日目なんですけど
    お腹の張りとおならがすごくて🤣

    • 4月16日
  • ママ

    ママ

    私も9日目くらいです!!!
    もうそろそろフライングしたくてうずうずしてます😭

    • 4月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしは土曜日が
    人工授精から
    2週間後になるので
    フライングしてみます😀

    • 4月16日
  • ママ

    ママ

    お互い授かってたらいいですね❤️❤️

    • 4月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね☺️

    気にしすぎず
    いつも通りいきましょう💦

    • 4月16日