※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

妊娠初期症状って、行為後どのくらいからでましたか?ルナルナでちょうど…

妊娠初期症状って、行為後どのくらいからでましたか?

ルナルナでちょうど排卵日の日にたまたま行為があり(ゴムなし外出し)、今日で1週間ほど経ったんですが数日前から異常な量のおりもの、若干今日になって胃のむかつき?、生理前の腰痛があるんですが、生理予定日まであと9日くらいあるし、なんだろ…と思ってます🤔

仮に妊娠したとしたらこんな早く症状ってでるもんでしたっけ?😂

コメント

ゆり

私は高温期9日目から出ました。
着床が高温期8日目頃で
そこからhcgが分泌され始めるので
高温期8日目頃からじゃないでしょうか。

ちゃい

自分がこの日が排卵かなと思った日から2週間ちょっとで出始めました!