※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日まで8日あり、最近旦那に触られるのが嫌で不仲になっています。急な症状は妊娠超初期症状かどうか気になります。

生理予定日まで8日あるのですが、最近旦那に触られるのがとてつもなく嫌でたまりません。
そのせいで不仲になっています😭
もちろん夜も出来ずにいます。
妊娠超初期症状だとしたら生理8日前にこういった急な症状が出ることはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれかと思いますが、わたしも生理予定日くらいから旦那に触られるのが嫌だなぁと思うことありました🌀
それから3日後に検査して、陽性でした👶🏻´-

• ママリ

ママリ

まだ続いていて早く検査できる日になってほしいと願うばかりです😭💦

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

まさに今それです😅

私も最終行為から2週間くらい触られたくもないし、喋るのも嫌だ、ずっとイライラが続いてます😅原因とかは特になく、おかしいなぁーって自分でも思ってますが…

生理予定日5日前にフライングで検査した所陽性反応が出ましたが、なぜかまだ喋るのも無理で旦那には伝えてません😅

ちなみに旦那からは、最近機嫌悪いのって妊娠してるんじゃないのー?と 1週間前くらいに言われました😏

• ママリ

ママリ

予定日5日前で陽性でたんですね!⭐️
    ちょっとフライングで予定日より少し早くやってみようかなと思います🤣
    とにかく家の空気が悪いので早くこの気持ちだけでも治って欲しいですよね😮‍💨

• 4月18日