※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

至急教えて下さい!ベランダに蜂が入ってきました。ベランダには虫除けの…

至急教えて下さい!!!
ベランダに蜂が入ってきました。
ベランダには虫除けのネットを張っているので自然に出ていく事は無いです💦
旦那が帰ってくるのは夜中なので頼れません💦
蜂用の殺虫スプレーは一応持っていますが、娘の洗濯物など全て干したままです😭
皆さんならどうしますか?😭

コメント

私1回自分の部屋の中にスズメバチ入ってきたことあります😱笑
丁度その時寝てて、なんかブンブンうるさいなぁと思ったらいました😂

速攻子供は部屋から出して、丁度窓のところにいたので長い棒でひたすらバンバンつんつんしてました🥲
ブーンって飛び始めたらダッシュで部屋から出て様子見てました😖

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    うちも何度か入ってきました😭怖いですよね😭
    つんつん出来るのすごいです🫣

• 4月16日

退会ユーザー

ちなみにめちゃくちゃ汗でるくらいビビってました😂
    まず周りや洗濯物バンバンしてみて反応無かったらササッと洗濯物取って様子見でいいんじゃないでしょうか! もし洗濯物取ってた時にブンブン聞こえたら放り投げて家に避難してください🥲 刺されたら終わりなので洗濯物はまた洗えばいいですし… 慎重に、かつ迅速に対応してください😥

• 4月16日

退会ユーザー

ビビってる気持ちと同じくらいなんで入ってきてんのよ💢💢って気持ちもあったので😅

• 4月16日
リオ

家の中から蜂を見て、洗濯物から離れたらササッと洗濯物だけしまい(出たらすぐ襲ってくるわけではないので、刺激しないようにバッとやらず静かに取り込む)、1度家の中に入り再び蜂を見て、離れたら殺虫剤をかけます💡
まさかは、殺虫剤は旦那様に明日の朝にやってもらうか🙆

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    少し目を離した隙に見失ってしまったので、また見つけ次第洗濯物だけでも頑張って取り入れてみます!🥺

• 4月16日