※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

排卵日から早く検査する方の経験について相談です。排卵日から何日で陽性反応が出たか不安で、1週間前には薄く出るか心配しています。症状が違うので検査を迷っています。

早くからフライング検査しちゃう方
1番早くて排卵日から何日くらいで
陽性みえましたか?🧚‍♀️💫(超薄くても)

排卵予想日から1週間ですが
いつもと違っただるさがあり
フライングしようかなやんでますが
排卵から1週間生理予定日1週間前では
さすがに薄くも出ませんかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は早くて10日目ですね😮
超薄くて幻覚か分からなくなるくらい薄かったです😂
排卵から1週間だとまだ出ない様な気がしますがフライングしたくなるのめちゃくちゃ分かります😶

ちろる

生理6日前に陽性出ました!排卵からだと8日目です😊

n♡

なんとなく妊娠してる気する…と思い排卵日から10日で検査したらギリギリ見えるかな?ぐらいの陽性でました😊
早く白黒つけたい派なのでやりたい!と思ったら検査してました😅(笑)

ai.mama

フライングで蒸発線?ならでました