※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別希望や理由を教えてください。

最近、3人目を考え始めました👶🏻♡

上2人男女どちらもいて3人目の
お子さんがいる方、3人目の時
希望の性別とかってありましたか?🌼
また、今3人目を考えてる方や
3人目妊娠中でまだ性別わからないって方、
どちらがいいとかありますか?☺️

保育士してて男女どちらの可愛さも
知っていたので、私は1人目の時から
性別は本当にどっちでもよくて
3人目も本当にどちらでもうぇるかむ
なんですが…

名前をつける関係で、
(名前が2文字で頭文字が同じ)
女の子だったらつける幅が広がるな〜!
って思っています🫶🏼

希望の性別と理由教えてもらいたいです♡

コメント

m.k.m

息子がめちゃくちゃやんちゃなので3番目は女の子希望でした☺︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり男の子ってやんちゃですか!?
    うちはまだそこまでなので、これからが怖いです😂!

    • 4月16日
みーにゃ😺

男の子の大変さを感じたり、聞いたりして女の子希望でした💡
私自身、姉がいて(兄もいます)助かっているので姉妹の良さが分かっているのもあります☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子希望多いんですかね👶🏻💕?
    友達のところも3人目女の子希望してて男の子でちょっと残念がってました…笑
    私も兄と2人だったので、姉妹に憧れあります!!🥺✨

    • 4月16日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    色々調べて二人目から産み分けしてます🤫
    姉妹オソロコーデしたくて今から楽しみです😌
    姉に育児相談やらあれこれ教えて貰ってます✨

    • 4月16日
s.

どちらも違った可愛さありますよね😌🧡
私もどちらでもいいんですが、将来的に大人になってからは女の子の方が色々な話をしてくれたり一緒にお出かけしてくれるかなと思うと女の子希望です🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ〜!息子が可愛すぎて🥹💕男の子もいいなぁって思っちゃいます♡
    大人になってから男の子2人もいたら守ってくれそうですし💓
    でもお出掛けとかそういうの考えたら女の子いいですよねぇ✨

    • 4月16日
ここ♡

3人目女の子希望でした😊
元々姉妹希望でしたし娘も妹が欲しいと言ってたからです💕
息子は息子でとっても可愛いのできっと男の子でも弱愛してたと思いますが❤️とりあえず手がかかるのと体力おばけなので年齢若くない私には1人でちょうどよかったです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの娘も、もしもう一人くるなら女の子がいい♡と言ってました☺️💕
    やっぱり男の子体力やばいですか?笑
    これからドキドキです!!🤣

    • 4月16日
こうこ

私は、女の子希望してました💓
娘が妹欲しいって言ってたのもありますが、私が娘達にメイクしてもらったり旅行に行くのが夢でした☺️
でも男の子も最強に可愛いです😂❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子いいですよねぇ☺️💕
    でも男の子も可愛すぎて、どっちでも嬉しすぎるとおもいます!🤣笑笑

    • 4月16日
  • こうこ

    こうこ


    わかります、わかります🥺💓
    希望は、あるけどみたいな感じですよね🥺

    • 4月16日
ここ♡

娘さんも女の子がいいと言ってるんですね💕😊
妊娠してすぐにお腹の中の赤ちゃんは女の子だよ❤️と娘はずっと言っててそれが願望なのか本当に分かっていたのかわかりませんが3人目は女の子でした🤭
体力やばいです(笑)毎日公園3時間以上遊んでいて夜は9時就寝ですが朝5時過ぎには毎日起きます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え〜やっぱりそういうのあるんですね🥺💓💓
    どちらが来てくれるかドキドキです🫶🏼
    わーーすごそう、笑
    うちの息子はたぶんそんなに体力無い方でいまはすぐ寝ちゃうタイプなので😂これからですよね〜笑笑

    • 4月16日