※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

つわりのピークが7〜8wだったかたいますか?今は9wですがおさまって来ました。ぶり返すのでしょうか…?

つわりのピークが7〜8wだったかたいますか?
今は9wですがおさまって来ました。ぶり返すのでしょうか…?

コメント

キノピオ🍄

3人目ですが波が激しいです。
終わったかなと思ったら
また撃沈となったりで💔

• 🦖👶✨

🦖👶✨

まだ油断できないですね🙄

• 4月16日
ゆかぽん

8wピークで点滴も数回行き、11wですが、昨日もゲロゲロ星人でした👽
お互い辛いですが、頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 🦖👶✨

🦖👶✨

私は比較的軽度で滅多に吐かないのですが、夕方以降飲食ができません🥶それが9wになってマシになってきました😲

• 4月16日
ママリ

私は4週半-6wまでピークで
今は割と落ち着いてます
夜だけ少し強くお腹すきます
食べつわりです

• 🦖👶✨

🦖👶✨

まだピーク終わったと思うのは早いんでしょうかね🤔終わったと信じたいです🥺

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

やっぱり個人差はありますからね!
    私はもう落ち着いてきてると
    思いたいです!笑

• 4月16日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

1人目の時いつつわり終わったか忘れちゃって…でも10wは超えていなような気がするので、まだ早いような気もするし、でも楽に越したことないですもんね✨そう思うことにしましょう!!

• 4月16日
20歳母

自分は9w6dでぶり返し11w2dでぶり返しで入院です笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そんなにぶり返すこともあるんですね😵‍💫お大事にしてください!

• 4月16日
  • ゆかぽん

ゆかぽん

横からすみません。入院はどのくらいのレベルでしょうか?吐きづわりで、1日に5.6回吐きます。食べなくても吐く日も多く、保育士の仕事もしているため体力勝負でだいぶしんどいです😭

• 4月16日
  • 20歳母

20歳母

めちゃくちゃ週替わりで食べ悪阻と吐きつわりも来ます笑笑

• 4月16日
  • 20歳母

20歳母

自分は脱水症状と栄養失調とケトン(栄養がなく筋肉から栄養を無理やりとってる)と尿検査で出たので入院になりました!つわり中ピークでも嘔吐することは無かったので全体的に見たら軽い方でしたが嘔吐恐怖症で食べるのが怖く飲むのも怖く3日間ほとんど食べずにいたらフラフラになって緊急で病院行ったら即入院だね〜って感じでした!

• 4月16日
  • ゆかぽん

ゆかぽん

あらあら💦恐怖症だとしんどいですね💦💦💦
    私は逆に食べて吐いてを繰り返してるのでケトン体は出ないのかもですね💦教えて下さり、ありがとうございました!

• 4月16日