※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

安定期目前でつわりが復活しています。体力的、精神的に疲れている状況で吐き気や胃もたれがあり、食事が取れない状態です。急に出てきたつわりに不安を感じています。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか。

安定期目前で悪阻復活❓❓

3人目にして初めてつわり経験しています😭

5週からずっとつわりがあり、15週入ったあたりからほとんど悪阻が落ち着き、やっぱり安定期入ったら終わるんだーー😊なんて思っていたんですが、、

ここ数日学校の用事で色々動き回っていて、
体力的にも精神的にも疲労していて、、

昨日から吐き気、胃もたれ、、食事が取れない😭
ストレスのせいかな、、と思っていましたがまさかつわり復活❓🙄
今までのつわりは食べつわりでしが、今は胃もたれ吐き気で食事したくない感じです😭
お腹もまだ安定期前なのに急に出てきて、
知らない人から赤ちゃんいるの?と聞かれるくらい出ています💦

胃が圧迫されてるのでしょうか❓

同じような経験された方いますか❓

コメント

まあ

悪阻つらいですよね😭😭

私も3人目の時お腹出るの早かったです😂

キウイ

つわり、お疲れ様です。

3人目の時は吐きつわりで入院レベルでした。
安定期には毎日は吐かなくなって、治った?と思ったのですが、スッキリと終わらず。
ずーっとムカムカとした感じで、吐きそうで吐かないって感じが臨月まで続いてました。