※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまべぃ
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージを、予約しようかどうか迷っていま…

ディズニーのバケーションパッケージを、予約しようかどうか迷っています。
ディズニーには年に1度くらいの頻度で行っていて、車で1,5時間位のところに住んでいます。
家族4人で行ってとなると、総額20万超えでした…
高い高いとは聞いていたけど、宿泊代、2日分のチケット代とか+αのグッズとか、プライスレスな部分的があるから、仕方ないのかもしれませんが…
もしくは、葛西や浦安などの離れたビジホに泊まってパークにはどちらか1日行くか。
そうすると、宿泊代とチケット代で5万円位でまとまりそうです。
特に、子ども達の誕生日が近いとか、そういうイベントで行くわけではありません。
ディズニーに詳しい方や、バケーションパッケージを利用した経験がある方、ご意見お願いしますm(_ _)m

コメント

ma☆

コロナ前は何度かバケパを利用した事があります!
GWや夏休みなどの繁忙期です。
ぶっちゃけ今のディズニーで購入するのは少し勿体無いかなと感じます💦
朝から行けるのであればスタンバイパスもありますし、有料ですがプレミアムアクセスで購入した方が安く収まるかなと...
どうしても特別グッズが欲しい!だったり子供が小さいからお金かかってでもアトラクションやショーを確実に抑えたい!となればバケパですかね🧐
フリードリンク券も意外とそこまで使わなかったです😂
結局並ばないといけないので自販機で済ませちゃったり😅

バケパを辞めた分、少し贅沢に食事したり子供達に好きなお土産を買ってあげます☺️

• ma☆

ma☆

あと、ビジホでなくてもパートナーホテルなどでもお安く泊まれますよっ🎶

• 4月16日
  • くまべぃ

くまべぃ

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりましたm(_ _)m
    そうなんですね、参考になりました☆
    個別に予約した方が、我が家には合っていそうです😅

• 4月17日