※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日雨なので、室内遊園地に行こうと思ってるのですが室内遊園地って年…

明日雨なので、室内遊園地に行こうと思ってるのですが室内遊園地って年齢制限あるんですか?
調べると1歳〜とか書かれてて…
でも知り合いの赤ちゃんはどこか分かりませんが行ってました。

コメント

ママリ

どの程度の規模かにもよりますが、そこはわざわざ書かれてるってことは使えるエリアはあまりないかもですね💦
大体1歳未満の子でも遊べるエリアがある気はしますが、とくにホームページに記載はなかったですかね?💦

室内遊園地でも対象年齢ごとにエリアがわかれてるところもあって、私はそういうところに行きました。
下の子が1歳前で抱っこ紐、上の子3歳超えてました。
上の子は高いアスレチックみたいなの昇ってたり乗り物のってたりしましたが、下の子は開けたエリアで座って自分と同じ大きさのボールを手で押してました。

めりあ

年齢制限は行く場所によると思いますが、1歳〜と書かれているなら赤ちゃん向けではない遊具がほとんどなのかなと思います🤔

イオンとかによく入ってるスキッズガーデンは0歳なら無料で遊べますよ👌