※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

妊娠27週4日の初産婦です。最近お腹の圧迫感や満腹感が強くて苦しいです。水や食事が少量で満足できず、喉も渇きます。同じ経験の方いませんか?どう乗り越えればいいでしょうか?

27w4dの初マタです🤰

27wに突入してから急激にお腹の圧迫感というか
満腹感が凄くてずっと苦しいです、、、
ご飯少し食べただけでいっぱいいっぱいなって
水も1口飲んだだけで逆流しそうなくらいです🫠
同じような方いますか?🫠🫠

喉もかわいてるのに〜!!!ってなるんですけど
どうやって乗り越えたらいいでしょうか🫠
がぶ飲みしたい!!!笑

コメント

ころりぬ

わたしもそのくらいからは少しずつ食べ飲みしてました😭思いっきり飲みたいですよね〜〜〜お腹大きくなり始めだから仕方ないと思います💦
生まれる日が近づくと今度はすごく食べれるようになりますよ〜😂

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

お腹も空いてるのに〜!って毎日辛いです😭😭せめて水だけは飲めるようになりたいです、、、
    産まれる日が近づくと今より食べれなくなると思いました!!!逆なんですね😊ちょっと希望がでてきました🥹

• 4月16日
わんぱくまま🔰

最後の方は下に赤ちゃんが落ちてくるのでめっちゃ食いますよ😆私は1人目の時サムライマックバリューセットキメて30時間超の陣痛、出産となりました。笑
次の子もまだ16週なんですが胃を圧迫されてます😇😇

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

今の状態だとサムライマックセットは絶対食べきれないですね🥹でも上の方と同様、最後の方が食べれるようになるみたいなんで耐えます…!!なんなら今日かき氷食べただけでもう圧迫やばすぎて吐きそうです笑 ただの氷なのに…🥹

• 4月16日