※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
その他の疑問

YouTube見せすぎなのは分かってます😭薬局やコンビニに行くと、アンパン…

YouTube見せすぎなのは分かってます😭薬局やコンビニに行くと、アンパンマンの冷えピタや、地球グミなど持ってきて、これ買うこれ買う!!
たまに一緒に見ると、お姉ちゃんお兄ちゃんがアンパンマンの冷えピタや、絆創膏めっちゃ買ってる、貼ってる😓いい意味でも悪い意味でも、影響力すごいですよね。共感できる人いますか?

コメント

ママリ

わかります!!
きっとおなじチャンネルと思いますが、、笑
悪影響もあるのかなーと思いつつ、忙しいときとか頼っちゃいます🥲
最近ではバスボールを欲しがります🤣

• nagi

nagi

ですよね!!きっと同じチャンネルです😂
    やっぱり見せちゃいますよね🥲
    バスボールもめっちゃ欲しがりますー😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

わかります😓
うちもそうです🥲
冷えピタ、絆創膏😇
あとはアンパンマンのお菓子も😓
YouTubeにでてくる子どものセリフとかも真似しませんか😓?
それでわたしはその手のYouTubeが本当に無理になって見せるの禁止にしました🥺笑

• nagi

nagi

やっぱりそうですか😓
    熱も出てない怪我もしてないのに、貼ってあげる!ちょうだいと言ってきて困ります😓
    セリフや行動もめっちゃ真似します!私も流石に困ってます😰娘さんYouTube禁止にして、何か変わりになるものとかありましたか?😳

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、書き方が悪かったです😵‍💫
    正しくは素人のYouTubeチャンネルを見せることをやめました!
    パウパト、シナぷしゅとかちゃんとした公式のものだけにしています😓自動再生もオフにしてます🥺笑

• 4月16日
ひよっこ

YouTubeの真似ばかりしています😥遊び方とか話し方とかすぐ真似してます。私やパパが教えた覚えのない単語を上の子が喋ってたらだいたいYouTubeの影響です。お気に入りの動画は永遠にみてます💦
英単語やアルファベットをYouTubeで覚えてくるので…それは悪く無いかもと思ったりです🤔

はじめてのママリ🔰

みなさんのコメント見て、どこも一緒なんだなと思って安心しました😂
うちもyoutubeで見たお菓子に興味持ったりセリフ真似したりします😂

上の方のママリさんも言われてますがうちも素人系の子どものセリフじみた言葉遣いが本当に嫌になって、子どもが出てくる系のは見せなくなりました😂
たまにおすすめ出てきて自分で見たりもしますがすぐ変えてます笑

公式系だと
しなぷしゅ、TAYO、ココメロン、ピンキッツあたりだと歌やしつけ系?も覚えられるし数とか色も覚えられて、あと過激な内容とかはないのでおすすめです💗