※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぢこ
お出かけ

シンガポールについて伺いたいです!お住まいの方、もしくは子連れで行か…

シンガポールについて伺いたいです!お住まいの方、もしくは子連れで行かれた方にお話聞けたらと思います(●´▽`●)

来月シンガポールに4泊で行くことになりました。渡航時、娘は7ヶ月になります。
旦那はオーストラリア人で義両親もオーストラリアに住んでおりますが、今回は義理の兄(未婚)が住んでいるシンガポールで集まることになりました!
義父と義兄は娘に初対面になり、孫、姪フィーバー中です(笑)宿泊先も義兄の家になります。

飛行機のバシネットは予約できました!
離乳食はシンガポールのものでいいのか、日本製を持っていった方がいいのか(既製品はまだ食べさせたことないです(>_<))、
オムツも圧縮して持っていった方がいいのか(オムツ技術は日本が優れているため)…

そこで、7ヶ月の子連れでの海外旅行やシンガポールでオススメのもの、オススメのこと、逆に危ないことや、これはしなければ良かった、などあれば教えて頂きたいです٩(^‿^)۶ 結婚前にシンガポールは一度行っているので、若っっっ干ですが(笑)、分かります!宜しくお願いします(*´꒳`*)

コメント

happy野郎

離乳食だけで失礼します|・д・。)
既製品を食べさせた事がないなら、
日本で売っているものを持っていくのが無難だと思います(。・・。)
そちらで離乳食をつくるなら
離乳食を作るセットくらいは持っていってもいいと思います^^
あとは行くまでに少し既製品を慣らせてみると良いと思います★

• ふぢこ

ふぢこ

ご返信ありがとうございます(●´▽`●)

そうですね、作るセットを持って行くのもアリかもしれないですね(*´꒳`*) 取り敢えず、既製品に慣れさせるようにしてみます!

• 1月24日