※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近動画の広告でよく見る、契約不要、月額費用の掛からない5G高速ネッ…

こんばんは🌙
閲覧頂きありがとうございます!

最近動画の広告でよく見る、契約不要、月額費用の掛からない5G高速ネットワーク、10台のデバイスが同時に接続出来るWi-Fiのルーターをご存知でしょうか?

本当にルーター代の7,480円のみで使えるのでしょうか?
購入された方いらっしゃいますか?
魅力的だけど怪しい、、、と思ってしまって笑

コメント

こんにゃく大豆

よく読むと、日本語怪しいですよね。電気があれば、Wi-Fiがあるとか信号が抜群とか、、、日本人ならまず書かない日本語になっています。やめた方がよいです。

YouTubeに似たような製品を怖いものみたさで購入した方がいますが、中国製のルーターで別にパソコンとSIMカードが必要になるそうです。

つまり、本体7480円、通身できるSIMカードとパソコンを自分で別に用意する必要があるので、全然安くもないし、騙されたといっていました。

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

月々の費用がかからない、ルーター買い切り型では、ネオチャージWi-Fiという商品があります。

Wi-Fiルーター込みで、100GBで25000円くらいするのが相場です。安いものには裏があります。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり怪しいですよね😅
    日本語も変だったんですね、全然気が付かなかった、、、

これがあれば、白ロム買ってこのルーター代の初期費用だけで毎月高いお金払わなくてもスマホ持てちゃいますもんね!

チャージ式のWi-Fiもあるんですか😳!
    100GB使い切ったらまた、チャージみたいな感じなんですかね?

詳しくありがとうございました!

• 4月17日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

100GB使い切ったら、またチャージする形ですね。今度は本体代不要なので、100GBで6480円とかになります😌

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございました!
    買う前に教えて頂けて良かったです😊

• 4月18日