※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
子育て・グッズ

生後5ヶ月 下痢なのかわかりません😩完母よりの混合、昼と寝る前にミル…

生後5ヶ月 下痢なのかわかりません😩

完母よりの混合、昼と寝る前にミルク220🍼
あとは母乳で育ててます😊

生後2ヶ月過ぎから便秘気味で3日〜5日に1回
長いと1週間出なくて機嫌は全く悪くないし母乳もミルクも変わらず飲むけどお腹はパンパンなので綿棒浣腸して出します💩

2日前、また1週間出てなかったので綿棒浣腸したらその日は2回たまりにたまった緑色のうんちが大量に出ました💩
そして昨日も2回、徐々に黄色っぽいうんちが2回
そしてそして今日、3回か4回してます💩

昨日、予防接種を打ち副反応で38℃近くの熱はありますが機嫌も良く母乳もミルクも飲めるので特に変わりなく過ごしてますがこれは下痢になりますか?🤔
ただ便秘が改善されただけですか?🤔

快便だった頃のうんちと変わりないうんちではあるんですが写真撮り忘れ+匂いは鼻詰まりでわからないので😂←まじ使えないただの飾りの鼻👃笑

この感じは下痢と判断したらいいのか、便秘が改善されただけなのかどう思いますか?🤔

コメント