※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iMovieで作ったムービーをDVDにする方法や、iPhoneでJ-POP曲を使う方法について教えてください。

iPhoneでiMovieを使って作ったマジックムービーをカメラのキタムラ等でDVDにすることはできますでしょうか?

余興で使うムービーを作っているのですが、同じようにiMovieで余興DVDを作った方いますか?
音楽はどうされましたか?
普通のJ-POP的な曲はiPhoneからだと使えないですよね、、
パソコンにiMovieで作ったムービーを入れてそれからなら曲を使えるのでしょうか?

コメント

だるま

一度USBか何かに入れて持って行った気がします!!
曲はパソコンに入れてから使えると思います!

®️

iPhoneではなくパソコンで作ったので、iPhoneからDVDにする方法はわからないのですが、

音楽は披露宴会場によって、アーティストの曲など使うとお金かかる所が多いので(著作権の関係)そこは確認してから入れた方がいいと思います!申請許可が必要です。私はJASRACで申請してから音楽入れました。

はじめてのママリ🔰

遅くなって申し訳ありません!コメントありがとうございました!あのご無事に完成しました。ありがとうございます🙇‍♀️