※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの背中の産毛が濃いのが心配。自身も毛深くて脱毛したが、パパは毛がない。遺伝か不安。

助産師さんに赤ちゃんって背中に産毛あるって言われましたけど
未だに子供の背中の毛がすごく濃くて😂
ほんと肩のところすごい🥹
いつまでこんな毛深いの?って不安になってました😂
私自身毛深かったので、全身脱毛してしまいましたが、こんなに背中の毛生えていたかも!と思ってしまって😂
パパは背中に毛がないので、私の遺伝かもしれない🥹🥹笑
クロちゃんみたいな背中の毛になったら可哀想すぎます😭😭笑

コメント

Rmama♡

うちの息子も1部だけ背中毛すごいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいてよかったです😂

    • 4月17日
🫧🫧🫧(29)

息子も毛が濃かったですが
今は薄くなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?笑
    いつなるんでしょう😂

    • 4月17日
deleted user

娘もそうです!産まれた時びっくりしました😳
でもその時助産師さんに、この毛でたくさん守ってたんだね🥰と言われ納得しました😂
今はちょーっと薄くなりましたが、娘も脱毛したいと年頃になったら言い出すかなー?と思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は脱毛したいですよね✨
    今小学生でもしてるくらいなので😳

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

4歳ですがまだ濃ゆいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😂

    • 4月17日
ままり

上の子は濃かったです!
おしりの方もフサフサで個人的には萌えポイントでした😍
いつの間にかツルツルになりましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしりも!🍑
    気長に待ってみます👶🏻

    • 4月17日