※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
子育て・グッズ

学習机について相談です。子どもの机を選ぶ際、旦那との意見が合わずイライラしています。オススメの机や選ぶポイントを教えてください。

みなさん子どもの学習机ってどんなのですか?今までリビングで勉強してたのですが、来年中学生ですし自分の部屋で勉強したらいいんじゃないか?って思って今日旦那とインテリアショップに見に行きました。
旦那との考えが合わなすぎて、イライラがとまりません
勉強するのは本人なんだから本人がいいと思うのを買ってあげたいのですが、旦那は処分するときに面倒だからシンプルで小さいのがいいと考えを譲りません
オススメの机とかあったら教えてもらいたいのと、なに重視でみなさん選んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カリモクのシンプルなものにしました!

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

教えていただいてありがとうございます!カリモク知らなかったのでネットで調べてみました☆シンプルだけどおしゃれですね
    私の県にもあるみたいなので見に行ってきたいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

• 4月15日
より

うちも長男には中学に上がる時に机を買いました。極々シンプルなものです。本人がいいと言ったものです。

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

やはり本人がいいなっていうものがいいですよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

• 4月17日