※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

赤ちゃんが欲しいけどなかなか妊娠できなくてストレス。妊活せずにラッキーに1回で妊娠。今クリニック通い、タイミング合わせても妊娠できず。

本当に欲しい時に
赤ちゃんってきてくれないものですよね...💦

私は元々生理不順で
周期が40〜50日だったりして
本当にバラバラでした。ですが

2017年 1回のタイミングで妊娠→出産
2020年 1回のタイミングで妊娠→流産
2021年 1回のタイミングで妊娠→化学流産

妊活などは特にせず、基礎体温も測らず
排卵検査薬も使わずに1回で妊娠できていました。
今思えば本当にラッキーだったと思います..

化学流産後、そもそも旦那が半単身赴任だったり
あまり行為は行っていませんでした。
娘も4歳で、そろそろ欲しいと思い
排卵日がいつなのかもわからないので
クリニックに通うことになりました

今が4周期目です。
最初は正直を言えば、タイミング合わせれば
すぐ妊娠できるだろ!と思っていました
ですが今回はタイミングを合わせているはずなのに
できず、、私よりも辛い思いをしている方が
いるのも承知ですが

本当にできて欲しい時にできなくて...
そういうもんなんですかね😭

ストレスになってたりするんですかね💦

コメント

初めてのママリ🔰

ホントそうです!!
私もできて欲しい!って1年間思っていたのにできずもう諦めて
新しいやりたかった仕事に就き
引越しをして満足して楽しんでいた矢先妊娠発覚😂
今!?ってすごい困っちゃいましたが子を取りました🙆‍♀️