※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して、連絡が取れずストレス。仲直りしてもすぐに喧嘩し、話すこともない状況。仲直りしたくない。

旦那と口を聞きたくないです。

喧嘩の原因は旦那が弟の元カノとスーパーで偶然会い、
元カノがスーパーで、皆に会いたいと泣いて、
たまにうちに遊びに来い!とLINEを交換してきたことが今回の喧嘩の原因です😰

LINE聞く意味ある?という事と弟に内緒にすると言ったことに腹が立って私は怒ってます。

それを言ったら旦那が逆キレをしてきたので、
私が弟に教えました。
弟も案の定嫌がってました。
ブロックさせる!とは言ってました。
水曜日あたりから口を聞いてないです。

私は旦那がおかしいと気づいて謝ってくるまで折れる気ないです。

毎回喧嘩するたびLINEもインスタも何もかもブロックしてきて、電話も全て着信拒否されます。

今もその状態です。毎回毎回ストレスです。

話し合いして仲直りしてもすぐにくだらない喧嘩して
同じような状態になります。

別に話すこともないし、仲直りしても一週間くらいでまた喧嘩になるので仲直りしたくないと思うようになってしまいました。

話したくもないです。
連絡も取れない状況です。

今日も1人で勝手に遊びに行きました。

仮面夫婦はこーやってなっていくんでしょうか😰

コメント

りの

旦那さんやばいです!しその女も泣くてやばいですメンヘラですかね!なんでLINEなど聞いたのか謎です!
逆ギレも意味分かりません😭
自分がよくないことしてるのに

旦那さんの前に元カノがヤバすぎて引きました😨元カノから旦那さんにラインを聞いてきたんですかね?😨

スーパーで泣かれたりしたらめっちゃ困るし、男女だから余計周りから変な目で見られますよね😨旦那さんに何で連絡先を交換することになったのか詳しく聞いてみた方がいいかと私は思いました😭仲直りしたい気持ちがあればですが、、

私の旦那ももしかしたら弟の元カノに泣かれたりして、挙句連絡先教えてくださいとか言われたら、その場しのぎで交換してしまいそうだと思いました😨泣くとか普通の人間じゃないと思うので🥺

旦那さん何もかもブロックするとかあかんですね😭話をしなきゃ何も始まらないのに🥺私の兄夫婦はそんな感じで仮面夫婦になってしまいましたが、同じような感じでなっていたなという印象です。話し合いをせず相手をひたすら拒否、すぐ家を出ていく、仲直りしてもまたすぐ喧嘩しての繰り返しです😭何でそうなったか、何でそんなことしたか、を話し合った方がいいと思います😭何度も言ってすみませんが、仲直りしたければですが、、!

はじめてのママリ

スーパーで泣く女がやばすぎますし、普通は距離置きますね。
ブロックとかめんどくさすぎます、本当に時間と距離をおいたほうがいいかもですね🥲
妊娠中の奥さんにそんなことするなんて、父親失格です。