※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷぅ。
ファッション・コスメ

おすすめのファンデーション教えてください💄💕とてもめんどくさがりなの…

おすすめのファンデーション教えてください💄💕

とてもめんどくさがりなのと、メイクに楽しさを見出せず、30手前ですが恥ずかしながら今まで大事な日(冠婚葬祭、記念日デート等)以外の日を毎日すっぴんで過ごしてきました…🥹
そろそろ、ファンデと眉くらいは毎日しようかな…と思ったのですが、今まで使っていたファンデーションは以前PC診断の際におすすめされたRMKで、お値段…🤦‍♀️なので、もう少し手軽で使い勝手の良い物を探しています!

今まで使っていたのがリキッドなので、漠然とリキッドがいいかな〜と思っています!
皆さまのおすすめがあれば教えて頂きたいで〜す❣️

ちなみに、パーソナルカラーはブルベ夏です🌻

コメント

はじめてのママリ🔰

以前はマキアージュ?のドラマティッククッションジェリー使ってました!
パウダーじゃないのに付けた後わりとサラッとなって良い感じでした!
下地もマキアージュ使ってましたよ✨

今は他のものも試していますが、良いものになかなか巡り合わないです😂

はじめてのママリ🔰

本当プチプラで良ければセザンヌのリキッドファンデがなかなかいいです☺️
色々使いましたけど全然使えてます!

やままま

コスメデコステのリキッドファンデ崩れにくくて使いやすいです♡

りっくんまま

メイベリンのリキッドファンデおすすめです!安いし綺麗です!
プラス、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーをすると持ちが良いですよ!(キャンメイクは激安です!)

はむこりん

NARSのクッションファンデおすすめです!ちゃんとつけても見た目薄づき&ツヤ肌になります🙆‍♀️プチプラならKATEのリアルカバーリキッドファンデーションが軽い付け心地でカバー力もあり、すごくよかったです🥺