※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に大きすぎる服を義両親が買ってくれた。喜んでいるが、他の人はどう思うか気になる。

現在80、新しく買うなら90センチの服を着ている息子です。
義両親が息子に服を買ってくれて(普段あまり息子に色々買わない、誕生日とクリスマスとちょっとお出かけした時に何か買ってくれるくらいの)、サイズが110でした(笑)

私は義両親好きだし、服もわざわざ選んで買ってくれて嬉しかったし、今は着れなくてもいつか着れるから嬉しかったのですが、みなさんだったらどう思いますか?

コメント

あっという間に着れるようになるしサイズ大きめでも全然嬉しいです!
私の義母は誕生日すら何もくれない人なので素直に羨ましいです、😂

ままり

ぴったりサイズだと物によっては着れなかったり、すぐ小さくなってしまうのでおっきめ分にはわたしは嬉しいです😊
着れるようになるのはまだ先かもですが大事に取っておきます笑

はじめてのママリ🔰

せめて、今のサイズ聞いてほしいなあと思いますが、年配の方なら子供のサイズなんて分かんないよな…まあ大きいだけ良かったと思います😅
私の実母も服買ってきてくれるんですがサイズだいぶ大きめ買ってきてまだ着てない服が沢山あります笑

はじめてのママリ🔰

義母が去年の冬、冬用のニット帽や手袋買ってきてくれましたが明らかに大きくて今年外で遊ぶかなーと思ってと言われたので今すぐに使ってみたいな感じでした(笑) でも小学生くらいの子のサイズで分からないなら買う前に聞いてよぉと思いました😂
買っていただけるのはありがたいけど数年後にその帽子かぶるのかなぁと思います😅
服もたまになら良いですが頻繁に大きいサイズ買ってこられても迷惑と思っちゃうかも…笑

はじめてのママリ

うちの義両親も産まれた時から75,80,90,100ととにかく自分が気に入った服を買っては置いて行ってくれます笑
私は服に興味がなく、買ってきてくれるのも冬用のダウンなど割と良いものなので、「ありがたや✨🙏」と思ってしまってあります!
貰ったの忘れて気づいたらサイズアウトしないようにだけ気をつけてます!

ゆずママ👶🏻🍼

おなじです。。笑

娘も80着ていて、むしろ物によったら袖とか折らないとダメな服もあるのに、義母は普通に100~110買ってきます😂

「今はまだ大きいけど、来年とかに着れるから楽しみにして取っておきますー🤗」と私が流しても、
「今着せて!着てる所を見たいし、今からもうこれに着替えさせて!」と強制的に着替えさせられました🫠

案の定ブッカブカもえぇとこです。笑

服は本当に好みとかあるから、本音は買ってくれなくて良いのですが。。
なかなか言えないです😅

はじめてのママリ🔰

サイズはなかなかわからないだろうし、大きい分にはそのうち着れるようになるので、普通にありがたいなと思います😊

うちの義両親は1歳の誕生日すら何もなかったので、そんなにちょくちょく買ってくれる義両親うらやましいです😂