※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

Linepayカードのメリットは、100円ごとに2ポイント貯まり現金に交換可能。デメリットはチャージが面倒。

皆さんのオススメのポイントカード教えてください💗
私のオススメのカードはLinepayカードです‼️
100円につき2ポイント貯まり貯まったポイントは現金にもできます^ - ^
デメリットは、チャージがめんどくさいことです💦

メリット、デメリット教えてください💗

コメント

バニラアイス

ゆめタウンのゆめかカード💳が凄く良いです!
現金払いは100円1ポイントだけどチャージにすると1.5ポイントが貯まります♡さらに1000円で1スタンプが貯まり30スタンプで500円券が出てきます!
ポイント5倍デーも多いしスタンプ2倍デーもあり、かなり500円券が出てきます!

更にさらに!この500円券は540円分のお買い物券になるんです‼︎

めっちゃお得ですよ!もう他のスーパー行けれないです(^-^)

• まぁあ

まぁあ

私もゆめタウンのカードも持ってていいですよね💓なので私も買い物はほとんどゆめタウンです^ - ^
    5倍デーじゃないときはLinepay使ってます( ̄▽ ̄)

• 1月23日
  • バニラアイス

バニラアイス

ゆめカードいいですよね♡ゆめタウンと統合したデイリーマートが近所にあって食費は全部そこで買ってます(^-^)ポイント券は本店で娘の服買ってます( ^ω^ )おかげで高い服が安くなったり、タダで買えてます(o^^o)

Linepayは初めて知りました!検索してみると凄く良いですね!✨けど夫が楽天派でクレジットカードを使っています(^_^;)チャージ式だけど似たような感じですね(≧∇≦)

• 1月23日
ここ

Linepayって、現金にも変えられるんですか😳??
先日デビッドで発行してもらったんですが
(デビッド以外あるのか分かりませんが)
今まで楽天デビッドを使ってたので
その癖でずっと楽天デビッド使ってます。
現金にも変えられるならLinepayメインにしようかな〜と思ってきました!

• まぁあ

まぁあ

現金にも変えられるみたいですよ💓
    残高にも変えれます( ̄▽ ̄)

• 1月23日
  • まぁあ

まぁあ

ヘルプにのってましたよ!!

• 1月23日
  • ここ

ここ

詳しくありがとうございます!
    現金に換えられるのはとても魅力ですね♡
    わたしもこれからLinepay使うことにします!

• 1月23日