※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

ハワイのアウラニディズニーのお土産屋さんに売っているグッズの一覧わ…

ハワイのアウラニディズニーのお土産屋さんに売っているグッズの一覧わかる方いますか??そもそもグッズがわかるURLはあるのでしょうか?
東京ディズニーみたいに公式サイトから見れるかなと思って探したのですがよくわからず、、🥲どなたか教えてください🙏

コメント

tdrnaviというサイトでアウラニ検索したら公式ではありませんが実際に行かれた方のお写真や情報が載ってますよ🙌

• ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね、、
    日本の公式みたいに写真と値段が載っているようなサイトは見たことないですよね😅

• 4月15日
ma-sa

日本の公式サイトのように、写真と値段が載っているサイトはないと思います💦
アウラニは何度か行っていて先月も行きましたが、在庫がかなり流動的で、昨日あったのにもうない!とか、突然入荷した!って感じです😂
インスタやブログで紹介されている方のものをチェックするしか、方法はないように思います!

• ママリン

ママリン

そうなんですね!
    ありがとうございます♪
    さっそくチェックしたいと思います✨

• 4月15日