※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

BF中心の離乳食について教えてください。夜は作り溜めたものをあげていますが、BF中心の方はどれくらいあげていますか?

生後8ヶ月です!

BFのみ、またはBF中心の離乳食の方いますか?🥺

ベビーフード中心なんですけど、中期のやつってパウチとかもあんまり種類なくて、夜は少し作り溜めしたやつをあげたりしてるんですが、BF中心の方どれくらいあげたりしてますか?教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3食BFあげてました!
パンとかバナナなど果物も嫌いで、ほんとBFしかたべませんでした。

えるさちゃん🍊

みんなBFです👍
3食BFでしたよー👍
その時期って一つ食べるか食べないかみたいな感じだったので一回、2回で一つ使う感じでした!

はじめてのママリ🔰

うちもBF中心ですよー😊
パウチや瓶の物は大体70-80gなので、
それに果物やヨーグルトを20g位あげてます😋
ご機嫌な時はさらにスープをプラスしたりしてるので、
100-120gですかねぇ🤔

はじめてのママリ🔰

うちもBFあげてます!
あまり料理が得意ではないので、BF中心です💦
時々、アレンジしたりしてあげてます

• ママリ

ママリ

横すみません
    おすすめのアレンジお聞きしたいです…

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たいしたアレンジじゃないので………お恥ずかしいです🫣
    うどんやお粥の上に乗せたり、BFの中に野菜を細かく刻んで入れてみたり…‥そんな程度です💦
    参考にならずすみません💦

• 4月18日
L̤̮emon🍋

上の子も下の子もほぼBFです。
種類が少なく飽きてきた時は、少し早いけれど10ヶ月〜のものをスプーンで潰したりして様子を見ながらあげてました。9ヶ月〜のおやきもあげてました。だいたい一食で一袋ぐらいです。