※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

来月のはじめ私の誕生日プレゼントなのですが、5、6万でプレゼントを買…

来月のはじめ私の誕生日プレゼントなのですが、5、6万でプレゼントを買ってくれるみたいです。(もう少しいけるかもです笑)
本当にほしいジュエリーやカバンは20、30万とかするので何をお願いしようかなーと悩んでいます。
現在1歳5ヶ月の娘がいて、2人目妊活中(明日移植予定)です。再来週から仕事復帰予定です。
お洋服はキレイめなお洋服が好きです。年齢は次の誕生日で35歳になります。
みなさんならこの状況で何をお願いしますか🤔

コメント

まゆ

iPhoneケース、日傘、便利家電、スキンケアなどの高級ラインなど、、🥺💛

• はな

はな

たくさんありがとうございます🥺参考にさせていただきます❤️

• 4月15日

レプロナイザー欲しいです😂

ままり

私だったらその本当に欲しいものをとりあえず言ってみます😊
それ以外だと言われたら、それを買いたいからお金をちょうだいって伝えて貯めて資金にします!

• はな

はな

たしかに現金が一番ありがたい🤣でもきっと現金はくれない気がします😇

• 4月15日
ママリ

5.6万って1番悩みますよね、自分で買おうと思えば出せる金額だし、うちは毎年のプレゼントを毎回悩むので5年おきに、本当に欲しい物を買ってもらうスタイルにしました😄
35からそのスタイルにしているので次は40歳の誕生日になにかジュエリーを買ってもらおうと思って今から考えています💎

• はな

はな

そうなんです😇5万くらいでほしいものなら自分で買っちゃいます😂
    なるほどそれなら少し高価なものも買ってもらえそうですね🤔参考にさせていただきます💓

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私は20〜30万のものより1〜3万の服を沢山買いたいです😂
この数年間、誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもあまり欲しいものなかったので、いらないよーって言ってて、そしたら急に欲しいものが見つかって、長男の入学に合わせて去年の冬はパールのネックレス買ってもらいました🥹冠婚葬祭で使えるパール持ってなかったんです笑

• はな

はな

冠婚葬祭のものってその時にならないと買わなかったりしますもんね💦ちょっとその線でも考えてみます☺️

• 4月15日
レインボー

私なら旅行がいいですね😆

• はな

はな

旅館いいですよね❤️でも旅行と食事は行った上でのプレゼントなんです🥲

• 4月15日
いろはな

予算6万円ですと私は今ちょうどセリーヌのピアス狙っています☺️
パールがついているものです!

• はな

はな

今日見てきました!可愛かったです♡

• 4月21日