※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
お出かけ

関西から2泊3日でディズニーランドに行くのを考えていますが、ホテルが…

関西から2泊3日でディズニーランドに行くのを考えていますが、ホテルがミラコスタかアンバサダーどちらがおすすめですか?
2歳と7歳の子がいて初めてなのでランドメインで2日目だけ行く形になると思うのですが

①初日の移動日は夜ホテルからショーだけでも観れるミラコスタに泊まって次の日ランドまでシャトルで2駅移動していくべきか
②アンバサダだったら夜ショーはホテルから無理だけど、ランドに徒歩で行ける範囲で朝食会場にもミッキーに会えるか

で迷っています。
ちなみに夕方とかそれくらいからのパスポートってあるんでしょうか?
初日行けたらそれがもしあるんだったら行きたいのですが。
子連れで行ったことのある方いたら、教えてください^_^

コメント

K.mama𓇼𓆉

予算に上限がないのであればミラコ一択です✨

• ゆきえ

ゆきえ

ミラコスタやっぱりいいんですね☆ シーメインだったらやはりそっちなんですかね?

• 4月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ホテルから直接行けるのがやっぱり楽ですね✨
    子供がいるととくに🥰

• 4月16日
ひろ♡ゆい

ショーの見れる部屋が取れればミラコスタでもいいですが、私ならアンバサダーのミッキーかミニールームに泊まればラウンジ利用できるので初日パーク行かないならラウンジ等でホテル満喫して夜シェフミッキー予約してミッキーに会うっていうのにするかなと思います😊
ビリーヴが絶対見たいならミラコスタですが、そうでないならアンバサダーのアンバサダーフロア泊まるのもオススメです🎶
ミラコのラウンジ利用できるスペチより安くて取りやすいので🙌
ちなみに、平日17時〜、休日15時〜入れるチケット販売されてますよ😊

• ゆきえ

ゆきえ

アンバサは夜のシェフミッキーもあるんですね!
    ビリーヴ、子どもが見たいか確認しないとです。それによって変わってきますよね。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

アンバサダーホテルからランドに徒歩で行くの大変です😵‍💫
無料バスが出てるのでそれを利用することになります。
アンバ泊でシェフミッキー行くのはアリだと思います👍

わたしなら予算あってランドに行くならランドホテル泊まりますかね👀
ミラコスタのショーが見えるお部屋の予約がとれたらそっちにしますが!

• ゆきえ

ゆきえ

徒歩は大変なんですね。。
    シェフミッキーも憧れます。
    ミラコスタのショーが観れる部屋って、直接サイトからとらないとだめですよね?旅行会社だととれないような。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家がホテル泊でインするときは、アンバ取って15時チェックイン、部屋でゆっくりして夜ご飯シェフミッキー、次の日ランドにしました👀
    パークでミッキーのグリーティングに並ぶのも大変なので、ここでさくっとミッキーと会っとくと楽ですね😆別ホテル泊まってもシェフミッキーの予約できますが移動が必要になるので😓

ホテル予約を旅行会社からしたことないのでそこはわかりません、すみません🥲
    ミラコスタのショーが見れる部屋(ポルトパラディーゾサイドハーバービュー)やスペチのお部屋は激戦なので、取れたらそっちのがいいと思います🙌

• 4月16日
マッシュ

ショーが観られる部屋ならミラコですが、観られないならアンバですかねー🤔
一番はランホですが!
アンバもピアリが近いので我が家はけっこう好きです😃
2歳の子がベビーカー乗って行くならアンバから徒歩でランドもそんなに大変じゃないですよ😊
うちはいつも徒歩です!