※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートの価格や購入相談です。4万円のコンビの購入を考えていますが、高いでしょうか?形や安全性に満足している様子です。

チャイルドシートっていくらくらいのもの買いましたか?
コンビの4万くらいのが欲しいのですがやはり高いですかね?
形も気に入ってるし新生児の頭も守れるからいいかなと思ったのですが🤔

コメント

はじめてのママリ

2万くらいだったかなー。安いのにしました。不自由なく使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーはコンビですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カトージのです!

• 4月16日
はじめてのママリ

同じくコンビで4万くらいでした😽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いのだとあまりピンとこなくて5万以上だと抵抗もあるし
    二人目以降も欲しいので4万が妥当かな〜と思ったのですが
    使い心地いいですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使い心地いいですよ👍🏻
    下の子達に使い回してます🥰

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

エールベベで4万位でした。

経験談として4歳位迄使える物を購入しましたが、2歳前後できつくなってジュニアシートに変えました。周りでもこのパターンが多いので、長く使えるタイプを重視しない方がいいと思います。
今なら1歳迄使えるチャイルドシート買って、その後長く使えるジュニアシートで良かったと思います。

ままり

joieのアイアーク360買いました!
3.5万です!
値段より最新の安全基準(R129)を満たしてるかどうかの方を重視しました。
コンビで4万だと一世代前かな…?という気がするのですがどうでしょう?🤔

はじめてのママリ

エールべべで4万くらいでした。初めての子でしっかりしたものを買いたかったので、長く使えなくても、赤ちゃんがしっかり守れると思えば高い買い物とは思わなかったです。

ゆっちゃん

いずれ2人目考えているようであればそのチャイルドシート買います😊
うちは3人目でコンビの4万ほどのチャイルドシート買ったのですが、2歳の今、もうほとんど乗ってなくて、たまに旦那が迎え行く時に乗る程度です😂