※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

宮城県在住の生後10ヶ月の子どものママです!最近はスーパーで買い物する…

宮城県在住の生後10ヶ月の子どものママです!最近はスーパーで買い物する時にキッズルームで遊ばせてみたり、アンパンマンミュージアムに行ったり、名取エアリの中にあるキッズランドで遊ばせてみたり今度は長町モールにあるのびすくに行ってみる予定です!子どもが遊べる場所が知りたいです!よければ教えてください!

コメント

deleted user

休みの日、悩みますよね(^_^;)
湖畔公園に行きたいけど寒いし、うちからは遠いし、、、

私が幼いときは、この時期だと鬼首に行ってましたが、赤ちゃんだと早いですよね(。>д<)

悩む(^_^;)

春になったら子供用るるぶもってさくらんぼ狩り考えてます

去年、ハワイアンズに、行きましたが赤ちゃんプールありました❗

県内だと動物園、水族館しか思い付きません(T_T)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    コメントありがとうございます💓
    悩みます~毎回同じ場所もな~って悩んでました!笑
    県内だとやっぱり動物園と水族館ですよね!
    春になったらさくらんぼ狩りですか!?💓最高ですね!
    私も時間があるとき県外も行ってみたいと思います💓

    • 1月23日
結優

泉区に住んでいます。2ヶ月でのびすくデビューしました。

うちはユアスタ近くの七北田公園が近いのでよく行ってます。

あとは休日は旦那に車を出してもらって公園巡りしたり、お正月には水族館デビューもしました。

暖かくなってきたら八木山にも遊びに行きたいなって思ってます。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    のびすくいいですね!
    私も今週行ってみる予定です!
    七北田公園ですか!?💓
    行ったことないです!
    公園めぐりいいですね~
    今度してみます🙋
    今寒いし雪もたまに降るので
    大変ですよね~😢
    暖かくなったら外でたくさん遊びたいですね💓

    • 1月23日
  • 結優

    結優

    七北田公園広いし、池とか広場、遊具もたくさんあるし、ベビーカーでもお散歩できるのでオススメです。

    大きくなったら遊具でも遊べるようになるし、今から下見しまくりです(笑)

    • 1月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    行ったことないので
    今度私も行ってみたいと思います💓💓
    ありがとうございます💓

    • 1月24日
チビ助くん

青葉区在住です‼️うちも同じく10ヶ月です🎵
私は最近寒いのでほとんど家ですが、暖かい時は長町ののびすく行ってました✨
お買い物もできるし、赤ちゃん本舗もあるし、食事もできるし🎵
あとは藤崎のベビーコーナーにも小さいプレイルームあって、うちは遊ばせた事ないですけど、よく赤ちゃんが遊んでいるのを見ます😃
まだ歩けないから公園も行けないし、冬なので、出かけるのも億劫ですよね😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    おなじですね🙋💓💓
    嬉しいです✨✨✨
    長町ののびすく行ったんですか!?💓
    私も今週いきますよ💓
    藤崎のベビーコーナー行ったことないです!
    今度行ってみます🙋✨
    私の子どももまだ歩けないので
    室内で遊べる場所あると
    子どもものびのび遊べていいですよね💓
    冬だとほんとに出かけるの大変ですよね~😢

    • 1月24日
  • チビ助くん

    チビ助くん

    遅くなっちゃいました💦
    長町ののびすく行ってたんですね✨
    赤ちゃんルーム小さいからどこかであってるかもですね(*´-`)
    長町ののびすくはお買い物も済ませられるしいいですよね🎵
    藤崎はホント遊び場といえるほどもなくて小さいですが_(:3 」∠)_
    寒い日はホントお出かけ大変です💦

    • 2月6日
とうママ

家の近くの児童館は行ってないですか?😃 児童館だと赤ちゃんが遊ぶものもあったりしていいですよ☺️✨場所に寄っては、0歳児の集まりみたいなことをしてる所もありますよ。

あたしは平日予定がなければ児童館に遊びに、日曜日はのびすくに遊びに行ってます👶✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    児童館行ったことないですね😢
    全然知りませんでした~!
    ちょっと調べたり聞いたりしてみて
    行けたら行ってみたいとおもいます💓

    • 1月24日