※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

生理予定日まで1週間。おりものがサラサラになった。妊娠初期症状でおりものの変化が気になる。妊娠経験者、生理前におりものがサラサラになりましたか?一人目の時の感じが忘れてしまいました。

生理予定日まであと1週間!おりものがサラサラしてきた!ネットでは妊娠初期症状で、おりものの変化が書かれていたけど実際妊娠された方、おりものが生理前にサラサラになりましまか?一人目の時のおりものの感じは忘れてしまいました😨💭

コメント

M&N&T

サラサラにならなかったです:(´◦ω◦`):
でも体調の変化はありました!

• よーちゃん

よーちゃん

やはりリセットなんですかね(ノД`)
    腰痛、下腹部痛、胸の痛みはあるのですが、生理前症状と似てるといいますもんね( ´∵`)

• 1月23日
  • M&N&T

M&N&T

でもサラサラになる人もいるので本当に人それぞれなんだと思います!
    わたしもサラサラになると思っていたのでリセットかあ…って毎回テンション下がってました:(´◦ω◦`):

• 1月23日
  • よーちゃん

よーちゃん

確かに人それぞれですよね。でも何だか子供ほしい気持ちが強くて少しの変化でも色々ググってしまいます😂💭
    まだ生理きてないので、とりあえず大人しく過ごします😭😂

• 1月23日
くぴこ

私は体外受精で授かりましたが、判定日前のおりものはサラサラ水っぽかったです。
生理が来るときはベタオリだったのでいつもと違うなーと思ってました。
妊娠されてるといいですね♡

• よーちゃん

よーちゃん

ほんとですか?(*ˊᗜˋ*)
    私も少し前までべたべたした感じのおりものが最近はかなりサラサラに変化したので期待してる反面、怖い気持ちもあります(><)
    ありがとうございます、妊娠出来てることを願います♡

• 1月23日
あんこ

私も同じく生理予定日まであと1週間で毎日妊娠初期症状とかググってます💦💦
予定日まで毎日きになりましそよね‼︎
お互い妊娠してるといいですねヽ(;▽;)

• よーちゃん

よーちゃん

同じですね(><)!
    何だか些細なことでも一喜一憂してしまっている自分がいます(°д°)
    なるべく考えないようにはしてますが、どうも気になってしまってダメですね😔💭
    そうですね、お互い授かれますように、、👶💞

• 1月23日