※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケア使っているものと月どのくらいかかりますか?✨

スキンケア
使っているものと月どのくらいかかりますか??✨

コメント

クレンジング
洗顔はFANCL

オールインワンの
メディプラスゲル使ってます☺︎

2ヶ月に1回
8000円くらいです🥺

Himetan❤️

ドンキでボタニカルのオールインワンジェルが500円で購入出来てましたが、もう販売してないので今は別のオールインワンジェル700〜1000円くらい(メーカーとかはその時にあるものなので決まってません)
とニベアの青缶(値段まで覚えてません)が基本のスキンケアです。
それプラス週1〜2回くらいローションマスク、メーカーは色々ですが100〜1000円(メーカーや枚数によって変わります)です☺️

出産してからはスキンケアも含めてメイクにお金や時間をかけられなくなったので、オールインワンジェルに変えてドンキでプチプラで購入してます。

出産前はドラッグストアでエルクシールやハクなどの化粧水・乳液・クリームなど購入して使ってたので1〜3万円くらい使ってました💦

ママリ

ランコムで3ヶ月に一回くらいで
導入美容液、化粧水、美白美容液
を3万くらい

クレンジングと洗顔は1〜2ヶ月で5,000円くらい

です

クレンジングは使い分けてますがキュレルのオイル、洗顔はキュレル泡ポンプタイプで合わせて4,000円ちょいです!
高いクレンジングはモイスティーヌ、オイルと洗顔石鹸とディープクレンジング美容液で2万円ちょっとします🙃

月の間に気分で使い分けてるので、1ヶ月この価格かかるわけではないです☺️

そのあとはオールインワンのエバメール、大ボトルなので月で換算すると2,500円くらいですかね🤔