※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
お出かけ

大阪の心斎橋駅周辺で、子連れやベビーカーでも入りやすくてランチできるお店知ってたら教えて欲しいです!🙇‍♀️✨

大阪の心斎橋駅周辺で、子連れやベビーカーでも入りやすくてランチできるお店知ってたら教えて欲しいです!🙇‍♀️✨

コメント

はむこりん

Brooklyn Parlor OSAKA
めっちゃおすすめです!!
ベビーカー2台、大人3人でランチに行きましたが、大きいソファーがあります!ソファーにベビー並ばせて写真撮ったりもできるほどの大きさです😊ベビーカー2台も余裕で畳まず置けました🙆‍♀️雰囲気も良く、食事も美味しかったです🍽

• ほ

わー!お答えありがとうございます☺️
    ブルックリン子連れでないとき行ったことあります😳!
    ゆったり出来ますよね☺️
    あそこって地下でしたよね?🙊ベビーカーでもいけたという事はエレベーターとかってあるんでしょうか?😳

• 4月15日
  • はむこりん

はむこりん

行かれたことあるんですね!すごくゆったりできました〜😄たしかB1Fですね、エレベーターありますよ🙆‍♀️ベビーカー2台分入りました🙆‍♀️

• 4月15日
  • ほ

独身時代なので、記憶曖昧でしたがめちゃめちゃオシャレだった事だけ覚えてます😳笑
    エレベーターあるんですね☺️!2台分入るの有難い😭
    良い事聞きました🙈
    ブルックリンにしようと思います(*^^*)
    ありがとうございました😊

• 4月15日