※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

まことお兄さんの卒業回が見れず、最後の日に気づいた女性。娘が感動的なシーンを話し、最後を見逃した。情報を教えてほしいです。

まことお兄さんの卒業の回が見れていません。
どんな感じでしたか?
上の子が4歳になり、おかあさんといっしょも朝の幼稚園前に見るくらいで、それまでは夕方もテレビつけて見ていましたが、ここ最近夕方はパソコンでYouTube見ている事が増えたので私もあまり気にしてなかったです。
でも卒業放送の日?娘が珍しくテレビを見たいと言ったのでNHKをつけるとコンサートみたいな感じでホールでやっていたのを覚えてます。
私は気に止める事もなくテレビをつけて何か用事をしてたのですが、その日の夜娘が旦那に「まことお姉さん(お兄さんですが)今日で最後だったんだよ、バイバイって言ってたよ」みたいな感じで話しているのを聞いて、そうか!今日土曜日だった!と思い出しました。
NHKなので当然探しても見つからず、最後見れませんでした…
ざっくりでいいのでどなたか教えて頂きたいです😭

コメント

きーたむmama

TikTokに誠お兄ちゃん卒業で検索すると多くの方が挨拶の部分だけですが載せてますよー!

• きーたむmama

きーたむmama

YouTubeでも 誠お兄さん卒業で載せてる人いました。 🐱Riri🐱 という方です。(まことお兄さん卒業で検索しても出ます)

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    早速検索してみます😭

• 4月15日