※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょーもない事で旦那とケンカ😩慣らし保育中の娘が発熱。保育園お休みし…

しょーもない事で旦那とケンカ😩

慣らし保育中の娘が発熱。保育園お休みして今日は病院!もともと薬局に買い物行く予定で主人から歯磨き粉を頼まれていました。(夫婦別の使ってます)
保育園お休みしたし薬局は無理かなと思っていましたが、大人用のボディソープとオムツもなかったので病院終わり娘連れて薬局に…
抱っこしながらオムツ買って歯磨き粉コーナーに行こうとしたら場所が変わっていて遠いところに…
抱っこしてるしオムツ持っているしで、日曜日どうせまた買い物行くしと思い歯磨き粉は諦めました!
帰ってからボディソープの買い忘れに気付き仕事終わりの旦那に電話してドンキで買ってきてと伝えました。
その際に歯磨き粉買ってくれた?と聞かれたんですが、買ってない事を忘れていて買ったと答えてしまいました😓
じゃあボディソープだけ買って帰るわと言って買ってきてくれました。
そしてご飯食べてお風呂出てから歯磨き粉買ってなかったことを思い出し、旦那に歯磨き粉買ってなかったわ!買ったと思って買わんかったの忘れてた!と言うと、旦那が、えー、ドンキで歯磨き粉みてたけど買った言うたから買わんかった、なんで言うてくれへんかったん〜と言われ、だから勘違いしてたって言うてるやんと逆ギレ?していまいました😐
日曜日行くしそれでいいやんっと言うと、今日の分しかないと…
そやったら明日仕事終わり自分で行けば?と言い洗面所のドアを閉めました。
旦那的にその態度?に腹がたったみたいで、そもそも買ってなかったのが悪いのになぜ逆ギレ??状態…
私からすると日曜買うしいいやんって思ってたし、そんなに歯磨き粉の残り少ないって知らんやん状態…

結局言い合った結果、これから旦那自分のは自分で買いに行く事になりました。

久しぶりのケンカ?でした。あーしんどい😓
どっちもどっちでしょうか😓

コメント

たま

ここに書ききれてない部分も当然あると思いますが、これだけを読んで、私的にですが……
どっちもどっち要素がないです。
奥さんが悪いと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓
    日曜日に買えばいいやと思っていましたが、それではダメだったみたいでそれに対して逆ギレした私の非ですね💦

• 4月15日
mm

どちらの気持ちもわかります😂
でも今回は娘さんが体調悪くて
一緒にお買い物だったので仕方ないですよ!
子どもが一緒の買い物だと早くしなきゃーと思いがちです
体調悪かったならなおさらです
旦那様が自分のは自分で買うのが1番いいと思います👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😓鼻水もダラダラでパジャマの娘だったし抱っこで手も塞がってるしで歯磨き粉くらいと後回しにしてしまって😓
    そして後回しにした事を忘れて買ったと言ってしまったこと後悔です😭

• 4月15日
kuma

娘さんのことで手一杯で気も回らないし気も立ってるし、歯磨き粉ひとつで!って気持ちも分かりますが、
今回のはママリさんの分が悪いかも🥲⚡︎⚡︎

今後お互いが自分の分だけの歯磨き粉買いに行くなんて無駄すぎるしめっちゃ嫌だろうけど謝りましょ😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですか😭💦
    逆ギレ?してしまったこと後悔です…
    普通に買ったつもりなったゴメン😣と素直に謝ればよかったです💦
    歯磨き粉くらい…って気持ちが勝ってしまいました😓

カッとなって自分のは自分でとなりましたが家計管理して買い物行くのは私だし私が買った方がスムーズですよね🥲

謝ってみます😓

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

え、ママリさん悪いとおもうのですか??🥹私だけ?
明日買ってきたらそれでええやん、、って思います私も😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え方次第なんですかね😓
    私も明日でええやんと思ってそこまで反省せず言ったのがダメだったみたいです😂
    なんかその後の言い合い?的に買ってない事よりその後の私の逆ギレ?に腹が立ったみたいなんです😂

歯磨き粉買ってないならなんでドンキで言うてくれへんだんって言われて、
    だからその時は買ったと思い込んでてんもん!何回言わすん!?ってな流れでした😂

• 4月15日