※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

6ヶ月で-12キロ減量成功。妊活中で運動減。ストレスで食欲↑。明日はヒップアップと有酸素運動。日曜はクッキー作り、焼肉ランチ、ケーキ屋さん。デブ活中。

6ヶ月間で-12キロのだいえっとに成功しました。

、、、最近夜にお菓子が食べたくなります。今も食べています笑

運動量は前に比べるとかなり減らしました。週5〜7でやっていた筋トレ、有酸素運動を今は週2〜3にしています。運動自体は大好きなので今でも週5〜7やる自信はあります。

ただ今は、妊活中なので運動量を減らしています。運動できないストレスで食べちゃいます😭

妊活が優先なんですが、、、運動できないストレスが、、、食べちゃいます🤣

明日はのがちゃんねるのヒップアップ3セットでお尻をいじめるぞー!! 朝起きたら30分の有酸素運動頑張ろう

そして明日は雨なので娘とクッキー作り

からの日曜日は焼肉ランチからのケーキ屋さん☺️

絶賛デブ活中です

コメント

じゅん

もし差し支えなければ、、ご年齢教えていただけないですか🙇‍♀️

2週間前から1日一食ダイエット、摂取カロリー1000kcal以下に抑えてるのに0.1kgも変わりません🤣
体力仕事で人より運動量も筋肉量も多いです。
続ければ減るのかもしれませんが2週間で変化ないので、今年30歳。としのせい、、?なんて凹んでます😭

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    コメントありがとうございます。☺️
    36歳です。



    1日1食ならオートファジーダイエットか3days糖質offダイエットの方が痩せやすいと思います😉

    続ければ痩せれます☺️

    私は朝食にオーバーナイトオーツ食べてました☺️ティラミスみたいで美味しいし妊活に大事な栄養素も沢山入っているので週4くらいで食べてました。今でも食べるくらいハマってます。おすすめです。

    • 4月15日
  • じゅん

    じゅん

    ありがとうございます、年齢関係ないのかと思うとかなり励みになりました!

    炭水化物も普段とらないのでオートファジーとオーバーナイツオーツ調べてみます。
    ありがとうございました。

    • 4月15日
ねこ

凄すぎます😭

二人目産んだあと、白米が美味しくて美味しくて3kg増え、復職して3kg痩せたのに、仕事辞めて半年前から在宅になって、相変わらず美味しい白米、マックポテト 、ポテチ、コーラで6kg増えました😭(当たり前)

ふと気づけば、結婚当初から10kgも増えていて、くびれていたウエストはどこ?
え?屈んだ時、お腹に何かが引っかかるぞ?
二重顎は脂肪なのかたるみなのか。

半年前に履いていたデニムはウエストが閉まらずクローゼットの奥行き。

そろそろ本当に痩せないと、30半ばだし、取り返しのつかないことになりそうです😭

コツとかあれば教えてほしいです、、、

先週から、朝ごはんをTKG+スムージーだったのを、グラノーラ+ホットヨーグルトに換え、昼はサラダメイン、夜はご飯150g以下で野菜メインのおかず。口寂しいときはトマト齧ってます😂

そしてたまに筋トレ。

昔から数日で数キロ落ちてたけど、1週間で1kg落ちたかな?くらい。絶望感で心折れそうです。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    間違えて下にコメント書いちゃいました。
    すみません😖

    • 4月15日
  • ねこ

    ねこ

    3days offダイエットってなんですか?🧐

    オーバーナイトオーツ調べてきました!美味しそうです😍元々、オートミールは昔ハマって食べてたし、やってみます🙆‍♀️

    • 4月15日
はじめてのままり

わかります、、わたしはすぐもどりました

ゆきんこ

コメントありがとうございます☺️

白米美味しいですよね😭焼肉いったらライスは絶対につけちゃいます😉タンパク質をしっかりとったほうがお腹がすきにくくなりますよ。ねこさんには3days offダイエットがおすすめです。

私は運動メインでやっていたので朝と昼はしっかり食べていました。夜だけご飯なしのタンパク質と味噌汁とやさいだけにしてました。オススメはオーバーナイトオーツがおすすめです。😉凄く凄く美味しくて朝起きるのが楽しみになりました☺️もともと良かったんですがお通じがよくなります。私はガッツリでるようになりました。

お昼は茶碗いっぱいをお粥にして食べてました。あとは鶏胸肉か鯖をたべてました。お味噌も。野菜も食べてました。パンが食べたくなったらローソンのブランパンを食べてました。

3時のおやつにロカボナッツと小魚アーモンドを食べてました。アイスが食べたくなったらスナオのアイスを月に2〜3回食べてました。

1週間に一回か2回は外食をするのでその時は好きな食べ物を食べてデザートも食べて平日はさっぱりしたものをたべてました。シャケとか鶏胸肉の甘辛にや鯖の塩焼きなど。

筋トレは背中とお尻がおすすめです。なれてきたら背中とお尻とお腹を鍛えると痩せやすくなります。