※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会から帰ってきません。妊娠35w、子宮頸管が短くなってて自宅…

旦那が飲み会から帰ってきません。
妊娠35w、子宮頸管が短くなってて自宅安静中、「36wまではお腹にいてもらおうね」と言われたところ。
娘は慣らし保育で風邪を貰い、鼻水ダラダラ、鼻詰まりで苦しそう、咳き込むことがあり寝苦しそう。
咳で起きたり泣いたりするので心配でお風呂に入れない。
とりあえず飲み会に行ってから何も連絡なしです。
私も娘も元気なら何時に帰って来ようが構わんが、この状況で連絡無しとは。LINEの返信も無い。
これイライラしてもいいですよね?🙃

コメント

はじめてのママリ

この状況で飲み会に行く時点でアウトだしイライラ案件です🥹
主さんが優しすぎます🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね!!
    取引先となんちゃらかんちゃら〜って言ってたんですけど、そんなん知らんわって感じです🙄
    優しいだなんて!帰ってきたらブチギレときます😉

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

その状況で飲み会行っちゃう時点で私はアウトです😵

妊婦さんって何があるか分からないのにお酒飲んだら車出せないじゃん!ってなります。

しかも連絡なし…

何考えてるんですかね

有り得ません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目だからって余裕こいてるんですかね🙄
    旦那はお酒苦手で自分の車で行ってるので、お酒は大丈夫そうです!笑
    とはいえ、飲み会行くなって感じです😤

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでないのに連絡無いなんて余計ありえない!!

    電話してすぐ帰って来てもらいましょ!!笑

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!言われてみればそうですよね!
    さっき「もうすぐおわりそう」って返信あったんですが、それから20分また連絡無く…
    こういう時の「もうすぐ」って重要ですよね😤
    もうすぐじゃないのに怒られそうだからとりあえずもうすぐって言ったのバレバレ🙄

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

付き合いとはいえ飲み会行くのはアウトです😅
私はつわり中も切迫と診断されてからも1度も飲み会行かせてません、、、
何があるか分からないですし上のお子さんもいるなら尚更ですね💦
ご帰宅されたらシバいていいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね!
    場所が家から近いからって言われたんですけど、連絡取れないなら近くても何の意味もないですよね🙃
    今まで一度も飲み会無かったのになぜこの時期に?って感じです。
    ありがとうございます!!
    安心してシバけます😉💪🏻

    • 4月14日
はじめてのママリ

その時期にお酒飲みに行くのがなしです😭
連絡くらい出来るでしょ,って思っちゃいます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、旦那はお酒飲めないんですが飲み会と書いてしまいました💦
    とはいえLINEの返信も無し、何時に帰ってくるのか分からない!のはあり得ませんよね…

    • 4月14日
ゆゆ

イライラして当たり前ですよ😭
私は自宅安静ではないですが、同じように旦那が急遽仕事からのご飯食べてくるでこの時間まで帰る連絡なしでイライラしてましたが、同じ状況で飲みとか言われたら怒り爆発してます💣
どうかお大事になさってください・・!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡できない状況ってなんなんですかね🙄
    妻が妊娠中ならなおさら携帯気にしとけって思います😠
    幸い旦那はお酒苦手なので飲みはしないんですが、この状況でワイワイしてると思うと余計腹が立ちます!笑
    ありがとうございます😭
    お互い元気に無事出産できますように☺️🌟

    • 4月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    有り得なくても不倫でもして連絡とれないんか?とか思っちゃいます🙄笑
    ご飯行くのも飲みもダメとは言わないですが、状況考えてせめて連絡すぐ取れるようにしてほしいですよね💦
    ありがとうございます😭お互い出産頑張りましょう・・!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか色々考えちゃいますよね…笑
    そうなんですよ、連絡はちゃんと取れるようにしてほしいです🥲
    頑張りましょうね!👶🏻

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭

私も妊娠中に旦那が予定日の3日前に飲んでくると言って、朝の4時まで連絡何もなく記憶なくして帰ってきたことがありました😡
いつ産まれてもわからない状況なのに、何にも私のことと赤ちゃんのことを考えてくれてないんだなぁ、、とすっごく悲しくなりました😭😭

次の日にもう出産立ち会わなくていいから、いつでも飲んできていいよと言ったら、悲しかったみたいでそれから少し気をつけるようになりました😰

お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんが産まれますように💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません🙇🏻‍♀️💦
    予定日の3日前って😭
    もしその間に陣痛来たらどうするの?!って感じですね😢
    男の人ってなかなか実感湧かないんですかね…

    うちも帰ってきてから厳しく言ったら反省した様子でした😂

    ありがとうございます😭

    • 4月17日