※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるしょうママ
家族・旦那

旦那はお小遣い制です。返済もあります。昨日、明日後輩が家に飲みに来…

旦那の飲みについてイライラしたので聞いてください😂

旦那はお小遣い制です。返済もあります。

昨日、明日後輩が家に飲みに来るからと言われました。
でもお小遣いはもう使い切ってないので
自分のお酒代とお酒のつまみ代(後輩の分も)スーパーで買いました。後輩には自分のお酒は買ってきてと言ってもらいました。
1月にも同じことがありました。
が、今日に関しては子どもたちが寝に入るとき(21時くらい)
後輩に1時間だけ外に飲みに言っていい?と旦那の前で聞かれ、
わたしは明日予定あるし、お小遣いもないこともわかっていたのでありえないと言いました。
子どもたちを寝かしつけた後、旦那が小さい声で
5,000円だけ貸して、と言ってきました。
わたし、毎月自分のお小遣い使わずに旦那の不足分補ってるのに?!と思い
ありえないよ?!と言ったら
わたしに何も言わず、そーっと外に出ていき飲みに行ったようです。
電話も出ません。連絡もよこしません。
ムカついたので鍵しめてチェーンしました。
イライラがおさまりません。

コメント

ままり

金借りてでも飲みに行かなきゃ死んじゃう人種?!🤣
ありえなすぎです🤮

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    ですよねですよね!!!
    後輩に借りたのか、1月奢った分として奢ってもらうのか、、、
    わたしの感覚おかしくないですよね?!笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきます😡
ガキと親の関係性かよって感じです😡

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    は〜😮‍💨よかったです。
    わたしが心狭いだけだと思ってました、、、
    さて、どんな罰にしようか、、、

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ家にも招いて、
    心広い方ですよ🙆
    小遣い使いきって人招くとか
    ありえないです😡

    そして
    あとで怒られれば良いと思って
    不良のごとく飲みに出掛けて😡

    たっくさん罰です😡

    • 4月14日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ


    相手の立場になって気持ちや物事を考えられない旦那なので
    旦那矯正中でしたが
    ムカつくので鍵はあけません🤫
    どんな罰がいいとおもいますか?笑

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てるときに顔に
    ×××ってたくさん書くとか?😁

    私の罰は
    ずっと敬語で話すってやつですが
    案外効きますよ😆
    離婚考えてるように見えるらしいです

    • 4月14日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    敬語!!!やってみます😂😂😂
    お小遣いなしは効果ないですかね?🤔

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん😔今回足りなくて借りようとしてのトラブルなので
    小遣いなしってなると
    どっかで借りてきそうで怖いかなと💦
    きっと範囲内で遊ぶって出来ない方だと思います💦

    • 4月15日