※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

生理予定前でいつもと違う感覚に毎日ドキドキしています(*^^*)皆さんが…

生理予定前でいつもと違う感覚に毎日ドキドキしています(*^^*)

皆さんがこれはいつもと違ったな!という妊娠初期症状ってありましたか?

1人目は病院で注射したり薬飲んだりして治療しながらだったので症状などは気にしていませんでした(´`:)

コメント

m♡

私の場合、下の子の時は明らかに違ったのは、無性に気持ち悪かった事です
以前から生理前に気持ち悪いことはありましたが、普段よりも違いが分かるくらいでした
上の子は、おりものがいつもと違いましたが、その時は気付かず後で思えばそうだったかな?とゆう感じで、下の子の時のように気持ち悪いとかはなかった気がします

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

その気持ち悪さから妊娠かな?と思った感じですか?

• 1月23日
  • m♡

m♡

そうです^_^
    いつもフライングで妊娠検査薬をしても反応無しだったので、検査薬してもまた反応無いかな?と思ったんですが、やっぱり無性に気持ちが悪かったのでこれはおかしいと思って検査薬をしてみたら、生理予定日前に反応でました^_^

• 1月23日

やっぱりしょうが好き

生理はいつも遅れなしできますか?

今ラルーンなどで予測で出てはいますが、元々不順で産後もまだ安定してるとはいえず(;´Д`)

• 1月23日
m♡

生理はたまに遅れたりとかはありますが、大体定期的に来ています
生理前はドキドキしますよね^_^
一昨年は毎回ドキドキしたり、生理がきて落胆したりの連続でした
妊娠されてるといいですね^_^♡

やっぱりしょうが好き

2人目希望なので毎日カレンダー見て早く生理予定日来ないかなと思ってました笑

今回リセットしたら、息子の時にかかった病院でまたタイミング見て貰う予定ではいるのですがお金もかかるし子ども連れてなのでちょっと腰が引けてますorz

妊娠に希望かけて待ちます(*^^*)

• 1月23日
  • m♡

m♡

そうなんですね^_^
    待ち遠しい気持ち分かりますよ〜
    私もタイミング診てもらってました
    確かにお子さん連れてだと大変ですよね💦
    ちなみに、ですが…私の場合タイミング診てもらっても中々出来ず、病院行くのをやめたら出来ました^_^;
    病院行ってから出来た方、私のように行かなくなってから出来た方、人それぞれかもしれませんが、きっと赤ちゃんとの出会いって縁もあると思うんですよね
    出会える時期とかも
    ひなまむ☆さんも、また赤ちゃんとの素敵な縁に出会えるといいですね^_^

• 1月23日

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます😌

私の場合無排卵と黄体機能不全だったので、それを補う注射や薬を病院で貰っていたのですが2回目で出来たのでラッキーだったと思っています😣

早く縁にあやかりたいです💦💦

• 1月23日
  • m♡

m♡

グッドアンサーありがとうございます^_^
    そうだったんですね
    2回目で出来たのはすごいですね
    きっとまた赤ちゃんに出会えますよ
    そう信じましょう^_^

• 1月23日