※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。出産したいけど前駆陣痛もなく、予定日を過ぎそうで不安です。次の検診までに産まれてほしいです。陣痛待ちの体験を教えてください。

39w経産婦です
火曜検診受けて下がっては来てそうだけど子宮口開いてないと言われ、モニターも赤ちゃん元気だけど張りほぼなしでした😑
身体しんどいから早く産みたいのに前駆陣痛ぽいのもないし、出てくる気配なしです😞
ここ数日は天気が良かったので頑張って1万歩以上歩いてみたり、洗車してみたり、やたら階段上り下りしてみたりしてますが、お腹は張るけど変わらず気配なしです🥲
これは予定日超過するパターンですかね、、
次が来週の火曜日検診なのでそれまでに産まれてほしいですが諦めモードです🥱

みなさん何か陣痛待ちにやりましたか??

コメント

ままち

雑巾掛け、スクワットしました!
意味なかったですが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっても陣痛に繋がらないんですよね〜足りないんですかね〜😮‍💨😮‍💨笑

• 4月15日
  • ままち

ままち

結局は赤ちゃん次第ってことなんですかね〜🫣諦めて数日ゆっくりしてたら陣痛来ました😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未だに気配無いので諦めて予定日までゆっくりします🥲

• 4月16日