※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

高温期10日目で陽性反応の妊娠検査薬。下着にピンク色の血液が混ざり、リセットか不安。同様の経験の方いますか?

現在、高温期10日目です。
今回、排卵検査薬を使用し、おおまかな排卵日は確認済みです。その後、基礎体温も上昇しています。

昨日、高温期9日目でフライング検査を行い、薄くはありますが、陽性反応が出ました。
高温期10日目の今日も夕方ごろに妊娠検査薬で確認し、陽性反応がみられています。

しかし、20時頃お手洗いに行った際、下着にピンク色の血液がおりものに混ざり付着しているのを発見しました。
トイレットペーパーで拭くと、ピンク色の血液が少量付着します。

普段、月経周期は規則的ですが、排卵日が遅れていました。
排卵日が遅れなければ、本日が本来の生理予定日だったので、リセットになってしまったのか不安です。

今朝の基礎体温は下がっていませんでした。

やっぱり高温期10日目でも、リセットよる出血なのでしょうか?
このような状況になったことがある方いらっしゃいませんか?

コメント

なにぬ

初期の頃はそういった出血される方チラホラいるのでリセットなら普通に生理が来るかと思います!
もう少し様子みてきちんと生理予定日1週間過ぎてから検査薬して病院行きましょう😊

• まめ

まめ

ありがとうございます!!
    些細なことでも不安になってしまって😰
    もう少し様子をみてから検査してみます!!

• 4月15日
はれ

超初期の出血がある方もいるみたいですよね!
私は高温期7〜8日だったかに着床出血みたいなのがあったので期待してたら、薄い陽性がダラダラ続いてリセットした事がありました!

逆に妊娠した月は出血なしだったので、出血も人によるんだなぁと。

明日で高温期11日目なので、濃くなったら可能性ありますよ!
血が濃くなってきたら生理だとは思いますが。。体温も下がるでしょうし。

明日明後日で変わってきそうですね!妊娠してますように🙏✨

• まめ

まめ

人によっていろいろなんですね!
    少し安心ができました!!

今日の朝も少し茶色のおりものが下着についていましたが、量は増えていなかったです!!
    基礎体温も高温期の中でも少しずつ上昇しているので妊娠を願っているところです😭

• 4月15日
  • はれ

はれ

なかなか期待しちゃいますね!応援してます📣!

• 4月15日
  • まめ

まめ

がんばります!!!

• 4月15日