※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺mama
ココロ・悩み

娘が他人と違う態度をとるのはなぜでしょうか?経験談を教えてください。

結構前からなのですが私が娘を抱っこすると
よく顔を叩かれたり首を引っかかれたりします(>人<;)
私の母が抱っこする時は一切そうゆうのはありません笑っ
この差は一体なんだろう?たまたま?と思うのですがいつもです(-_^)

みなさんはそうゆうことありますか?

コメント

もかちゅんさん、こんにちは(^^)
うちの2ヶ月の息子も私が抱っこをすると、毎回ではないのですが体を仰け反ったり、足を突っ張ったりしますm(__)m
旦那が抱っこすると、嫌がらずに抱かれているんです💦💦

何故なんでしょうね?
抱っこの仕方が悪いのかなぁと悩みますよね😅😅😅

s♡mam

もう少し月齢が進むとさらにやられますよ!笑
うちもそうで、この前は目に息子の指が刺さって悶絶しました(´;ω;`)
唇を鷲掴みされたときは切れて血が…笑

ぷるるっとな

まだ視界がぼんやりしてるけど、匂いや抱き方でいつも側にいる「お母さん」なので安心して好き放題してるのかなぁと私は思ってました(笑)
触れたくてバシバシと加減なしでやるのかなとw
2ヶ月くらいでショッピングセンターに出掛けたときに、同じくらいの子供を持つお母さんの胸元は叩かれたりひっかかれたり真っ赤でした。
だんだん誰彼構わずやるようになるかもしれませんよ(*^^*)
うちの娘も主人にも実母にも義母にもやるようになり、みな傷付けてます😅

うちもそうです!
私の母が抱っこするとわりと大人しいのに、私だと仰け反りが激しすぎてよく落としそうになります💦あと昨日少しだけ足の上に寝かせたら、私のお腹を蹴ってその勢いで転がっていきました😱
他の方も仰っているように、ママだから安心して遊んでるのかなって思ってます(*´艸`)

くーママeddy

手をバタバタしてたら当たっちゃった!って感じなんだと思います!
悪気はなくとも痛いですよね…
目をぶすっとされたり(笑)