※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のアイテム、マリオに統一するのはいかがでしょうか?息子がマリオ好きなようなので、トミカよりも喜ぶかもしれません。

保育園のバッグ、水筒、お弁当箱全部同じキャラクターだとくどいですかね😂
息子がマリオ好きなんですけど全部マリオにしようか迷ってます。。。
前はトミカが好きでトミカを買ったのですがもう飽きてます😂

コメント

みかん

いいと思います!むしろわかりやすいかと!子供が持つものなので子供の好きなものにさせてます😊

ayman

良いと思います😂
うちは赤ちゃんの時から使ってる手提げでアンパンマン、水筒がトイストーリー、上履き袋トトロ、ワッペンはやぶさと逆にごちゃごちゃです😂😂

はじめてのままり

保育士してましたが
このキャラクター好きなんだなっておもうくらいで気にしないですね🤔
あとはキャラクターを統一してくれてる方が
誰のだってわかりやすくて逆にありがたかったりします🙌

ます

うちは全てミッキーです。
別キャラが混ざるより良いかなって思って揃えました。

るんこ

いいと思います(*^^*)本人がテンションあがるものを持ったほうが楽しく過ごせるのかな〜と思います😊それに統一感あっていいと思います!うちは、色んなキャラクターを混ぜ込みすぎてそれはそれで……って感じです💦

はじめてのママリ🔰

うちは全部スヌーピーです🐶
わたしは揃えた方が好きですが、飽きられたらどうしようとちょっと悩みますよね😂総替えするにもお金かかるし😂