※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
妊娠・出産

22週で恥骨痛がひどくて仕事や家事が大変。骨盤ベルトで楽になるか悩んでいる。つわりも残っている方、仕事をしている方のアドバイスを求めています。

もうすぐ22週なのですが、もう恥骨痛が酷すぎて辛いです💦
保育士をしていて座ってる瞬間って休憩中くらいと、ほんの少しで動き回ってるせいかと思いますが、1人目の時は臨月間近くらいでようやく恥骨痛って感じだったんですけど、今からこんなんだと先が思いやられます😭

仕事柄仕方ないところもありますが、仕事終わって上の子お迎え行って帰って家事となると、しんどすぎて…泣

骨盤ベルトとかって楽になりますか?
まだつわりが残って吐く日もあるので、締め付けられる服も着れないくらいなのでベルト厳しいかなと思うのですが、皆さんどうされてますか?

つわりも残ってて恥骨痛もある方、さらに仕事をされてる方いましたらコメントください〜

コメント

REI

骨盤ベルトすごく楽でしたよ🥹ちなみにこれ使ってました!

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目のときは腰痛や恥骨痛は妊娠最後の方だけだったのに、2人目は7ヶ月で激痛で😢歩くだけで痛くて限界で、骨盤ベルト買いました!休みの合間でアカチャンホンポしか行けなくて、ピジョンのと迷って、犬印の5,000円くらいのやつ選びました!背中に支柱っぽい支えがしっかりしてる方が、より支えが強いです。骨盤ベルトつけると嘘みたいに歩けます!お腹の重いのも無くなります🥲まだ産休までありますが、ベルトないと仕事無理です💦すぐゲットしてください‼️‼️腹巻きタイプとかパンツタイプではなく、ガッツリベルトタイプのやつおすすめです🥲