※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

生理予定日2日前に異常な出血があり、着床出血か疑問に思っています。排卵日は確定しており、量の少なさに期待と不安を感じています。

生理予定日2日前の出血について。

一昨日生理が来ました。
今回で授かれなかったらお休みする予定だったのでショックでしたが次に向かって頑張ろうと思っていたのですが…。
生理の様子がいつもと違います。
まずルナルナの予測日とは2日前に来たこと。
ここ2.3回はルナルナ予想ぴったりに来ていました。
でもズレることはあると思うのでそこはそこまで気にしていなかったのですが…
血の量が明らかにおかしいです。
2-3日目に割と沢山血が出て徐々に茶色くなっていくのですが、今回は2日目が5日目くらいの量で、2日目の夜〜現在の3日目に至ってはほぼ0でした。
1日目は生理来ちゃったというショックであまり覚えていないのですが、明らかに量が少ないです。

これって……?🙄🙄🙄🙄
もしかして着床出血…???
と思ってしまいましたがどう思いますか?💦
ちなみに排卵日は病院で診てもらって3/27確定です。
基礎体温はストレスになるので今周期は測っていませんでした😥
ただ単に今回は量が少なかっただけなのでしょうか?💦
こんなこと初めてでなんだか期待してしまいます💦

コメント

みず🔰

二日前なら検査薬
反応あるかもしれません😀

やってみては??

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    明日検査薬買って試してみます💦

    • 4月15日