※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

娘がお風呂上がりに床に茶色い塊を発見。驚いた様子で「なにこれ!?」と喃語。可愛くて面白いと感じた母親。

1歳3ヶ月の娘。
お風呂上がる際、私が先に着替えてる間浴室の中で待たせてるのですが
今日もいつものように着替えてドアを開けてみると床に茶色い塊が‥笑
しかも2つ‥‥笑
急にドアが開いてヤバイと思ったのか、娘はおもむろにしゃがみこんで茶色い塊を指差しながら
「えっ、?なにこれ!?え、え?私知らないよ!?ちょー謎なんですけど」
的な喃語と表情をしだし‥笑
その姿がもー可愛すぎて、でも面白すぎて‥‥笑
子どもって本当におもしろくてかわいい!笑

コメント

スター🌠

娘さんのリアクションが面白すぎです(*^^*)

  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    いつ覚えたの?っていうような仕草や表現力に驚かされます(><)笑

    • 1月23日
s.k..n

すごく可愛いお話ですね(^^)♡

うちの子は最近つかまり立ちをあちこちでしていて、色んな物をひっくり返してくれます(>_<)
そのときに、あ!って言うと
ビクッとしてヤバイと思うのか愛想笑いしてくるのが可愛いです(*^^*)☆

  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ビックっとした後のヤバイって顔たまらないですよね♡笑
    ちゃんと理解してるから愛想笑いしてくるんでしょうね( ˊᵕˋ )
    愛おしすぎます(><)

    • 1月23日
  • s.k..n

    s.k..n

    たまらないですよね(>_<)♡
    本当に子供って面白くて可愛いですよね😍✨

    • 1月23日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    下手なバラエティ見てるより笑えます!笑

    • 1月23日
  • s.k..n

    s.k..n

    本当そうですね😍
    私も早く言葉をもっと言ってもらいたいです♡(^^)

    • 1月23日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    もう少ししたら早ければ少し喋り出すかもしれないですね( ˊᵕˋ )
    うちの子はまだ単語が出てこないので、表情見ながらアテレコして遊んでます!笑

    • 1月23日
  • s.k..n

    s.k..n

    アテレコ楽しそうですね😍

    早かったら嬉しいなぁと今から楽しみです(^^)✨笑

    • 1月23日
KAA

\(//∇//)\可愛いすぎますね♡
その誤魔化し方(笑)
やばい!(◎_◎;)的な(笑)

  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    リアクション芸でしたね!笑
    カメラ回したかったくらいです‥(´._.`)笑

    • 1月23日
deleted user

可愛いですねー(^ ^)
そんなことがあればついでにうんちを教えれるのに〜!うちもお風呂でそんなことが起こらないかなー☆

  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    本当ですね!!
    ウチの子はどんなにオムツがパンパンでも教えてくれない子で‥
    指差してあっ!あっ!って言えるなら教えてくれ(><)って感じですね笑

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよー!
    おしっこはお風呂で出た時に教えて褒めたら覚えてくれて出る時に教えてくれるようになったんですが、ウンチはオムツ以外でしてくれないのでなかなか教えようにも褒めようにもないので、そんな機会を待ってます笑

    • 1月23日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    おしっこは教えてくれるんですね!
    素晴らしい☆
    私もオムツ以外でのウンチはこの度が初めてでした笑
    湯船の中じゃなかったのが唯一の救いですね(><)笑

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に入ってる時なら辛いですね笑
    可愛い♡範囲で良かったですね(^ ^)

    • 1月23日