※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が行ってなにかできるの?って思ってしまった出来事です。義祖母が骨…

旦那が行ってなにかできるの?って思ってしまった出来事です。
義祖母が骨折で入院、今日手術だと義母から電話がありました。そうなんですか大変ですねと色々話してましたが、旦那に電話をかけたらでなかったから。別に病院にこいってことじゃないんだけど〜と言ってましたが結局旦那は仕事切り上げて病院に。
そりゃーもちろん心配だろうけど、ただでさえ給料も少ないのに手術に旦那が行ったところで何が変わるのかと思ってしまって😭
しかも免許もないから職場の人に病院まで送ってもらったそうで…本当なにしにいったのかなーと。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいてたかが骨折じゃん時間がある時お見舞いでいいのでは❓と思ってしまった私は酷いですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思いました😩笑

• 4月14日
みー

少しでも命に関わることなら別··ですが、骨折くらいで、ちょっと大袈裟なような😅 義母さんも誰も身寄りがいないなら、何かと手助けできますが😅 後、男の人は、細かな気配りってできないので、旦那さん行ったとこで、何〜にもできず見ているだけですよね😅 仕事切り上げて病院に行くほどの事ではないと思います😅 仕事切り上げて行く時は、誰かが命に関わるような(危篤とか)事ですよね😅 旦那さん、車の免許もないのに、何を手助けするのか😅 仕事を切り上げることではないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は末っ子で、上に3人姉がいますが誰も付き添わずです😂
    本当ですよねえ😭

• 4月14日
ままり

義母さんが手術の付き添いしてるんですよね?それなら言ったところで、、って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです,つまり手術に付き添う義母の付き添い的な😂
    しかも手術終わる前に1人で電車で帰ってきました。
    行かなくてよかったじゃんというと心配だったと。

• 4月14日