※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが昼間なかなか寝ない状況で、夕方に寝かせない方がいい理由や対処法について相談しています。

昼間なかなか寝ない生後2ヶ月👶
夕方寝かせないほうがいいというのは
どういうことでしょうか、、、

昼間の睡眠時間が短いですし
確かに夕方からぐずぐずうまく寝れない感じです…
寝室に連れていくのも
直前まで抱っこで寝ていて泣いて起きたら行くように
しているのですがどうしたらいいのでしょうか、

コメント

ママリ

夕方はコリックといって眠くなくてもぐずぐずしますよー🥺
ずっと抱っこしててもぐずぐずですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこでの寝かしつけなのですが、
    うとうとしては目を開け…の
    繰り返しです💦

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    抱っこのままYouTubeの泣き止む音楽系かけたり、泣いてる時はちょっと縦に早く揺れたり、もう何してもダメな時はそういう時もあるよねーと諦めたりしてました🥺もう何ヶ月かすると落ち着くかなとは思うのですが、、😖

    • 4月14日
ぽんぽんぽん

もうすぐ3ヶ月になる子がいます!
みんなに"ずっと寝てるでしょ?"と聞かれますが、我が子は中々寝ません。
抱っこ紐ではすやすや寝ますが、ベッドに置くと長くて30分😅
しんどいですよね!私のやり方が悪いのかなぁとか思いますが、寝るのが下手なんだと思います🤣
私は近所をお散歩に行きます!
お母さんいつもご苦労さま💕