※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

倉敷のアウトレットについて質問です!✨1度だけ行ったことがあり、また明…

倉敷のアウトレットについて質問です!✨

1度だけ行ったことがあり、また明日行きたいと考えているのですが(県外から移動)明日は雨ということもあり子供が退屈しそうで悩んでいます💦☔️

前回行った時、隣に大きな原っぱみたいなところがあったので、晴れていれば旦那と交代でそこでシャボン玉とか追いかけっことかしたりしつつ遊ばせようかなとか思っていたんですが😵💦当てが外れました。

娘は5歳で買い物にはそんなに興味なく、シルバニアとか他のもの見てる間にもう1人が買い物〜などという策が使えません。
雨で外が✖️、買い物も興味ないとなると子供が買い物を待つ間何か遊べる様なスペースどこかあったりしませんでしょうか?
(カフェ利用は考えています)
近隣でゲームセンターがあるショッピング施設とか何かしらオススメあれば教えてください😭❣️

コメント

まーみー

隣に併設されているアリオの2階にゲームセンターありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?💦
    前回はアリオという場所を知らず行ったことなかったです。教えていただきありがとうございます😭✨朗報です💓🙏

• 4月14日
ゆんた

アウトレットの横のアリオの中に一応ゲームセンターありますが、そこでは小さい感じですかね??
それだと倉敷イオンはもう少し大きめのゲームセンター入ってますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2箇所も教えてくださりありがとうございます!💓✨前回はアリオ行ってないです。近くにあってよかったです😃最近ゲームセンターご無沙汰だったので喜ぶと思います😹

• 4月14日